FXで儲けるのは不可能 - ページ 34

 
simpleton:
今のところ面白いものは見当たりません。さて、EURUSDは1.5倍となりました。やはり金曜日ですね。


すみません、お久しぶりです。ここに正確なリンクがあります。https://www.mql5.com/ru/forum/115584/page11#150512 そこですべてを見ることができ、取引もチャート上で直接見ることができます。5年ぶりですが、1分で2.5桁は覚えていますよ ))

確かに日付は間違っていた。S&Pブラックデーの クールな一日をご紹介します。 こんなんなっちゃいました。すべての市場が大暴落したのです。

 
"木を見て森を見ず "っていうのは、チック症の摘発にもかなり当てはまりますね...。
 
avtomat:
"木を見て森を見ず "っていうのは、チック症の摘発にもかなり当てはまりますね...。

調理方法を知らないだけでは...。
 
実は、あの素晴らしい(嘘というべきか)「黒鳥」をはじめとする「雁」は、すべて偶然の出来事ではなく、組織的な準備作業の結果なのだそうです。そして、それは大きなTFのチャートで非常によくわかることで、2.5桁の動きは何か驚くべきことではないのです。ティッカーには、何か衝撃的な出来事だったようだが、実はこの動きは、前の週を通じて非常によく追跡されていた方向で行われたものだった。
 
Prival:

調理方法を知らないだけでは...。


嘘つけ。

==============================

あなたは比喩的に家を建てようとしていますが、ブロックでもパネルでもなく、レンガでもなく、砂の粒で建てています。

それゆえ、ついでに言うと、ストップを使わないと、ダメになるのです。そして、あなたはそうでなければ理解できないだけなのです。

しかし、もしあなたが全体像を見ることができたなら、つまり、カチカチ鳴る木の陰に隠れて見えない森を見ることができたなら、T&PやSLの役割について別の見方ができるはずです。

でも、全体像が見えないから、何を言っているのかわからないんですよね。

 
avtomat:


ばかばかしい。

==============================

あなたは比喩的に家を建てようとしていますが、ブロックでもパネルでもなく、レンガでもなく、砂の粒で建てようとしているのです。

家を建てようと思っているわけではないんです。もう作っちゃったよ...。

大きな時間軸で動くことが正しい、良い、心地良いというのはナンセンスです。年足ローソク足に直接取り組むことをお勧めします。年に一度、端末を開き、購入するか、座って次の年を待つ(月、週、日、時間から選択可能)・・・・・・。

例えるなら、山間のワインディングロードを運転していて、ハンドルを握るのは曲がるとき(相場が回るとき)ではなく、1時間に1回だけという感じでしょうか。

Z.U. 個人的には、このFXという道路を走るのは勝手だが、それが正しいことだと他人を説得するのはやめてほしい。個人的には、曲がり角が見えたらすぐに曲がる.

ブラック・スワン」という言葉の由来を知りたい人は、本を読んでみてください。

 
Prival:

家を建てようと思っているわけではないんです。もう作っちゃったよ...。

大きな時間軸で動くことが正しい、良い、心地良いというのはナンセンスです。年足ローソク足に直接取り組むことをお勧めします。年に一度、端末を開き、購入するか、座って次の年を待つ(月、週、日、時間から選択可能)・・・・・・。

例えるなら、山間のワインディングロードを運転していて、ハンドルを握るのは曲がるとき(相場が回るとき)ではなく、1時間に1回だけという感じでしょうか。

Z.U. 個人的には、このFXという道路を走るのは勝手だが、それが正しいことだと他人を説得するのはやめてほしい。個 人的には、曲がり角が見えたらすぐに曲がる.

興味のある方は、「ブラックスワン」の語源となった本を探して読んでみてください。

もっとナンセンスなことを...。

Z.U. 個人的には、FXという道を進むのは自由ですが、ただ、それが正しいことだと他人を説得 するのはやめてください。

 
avtomat:

またくだらないことを言ってる...。

...


それがあなたの主張の全てですか?

さて、どこがデタラメなのか...。

私はずっと前にTSを構築しました。一方、あなたは神話上の「完全に利益を生む」戦略を探している...。

数ページ前はそうだったのですが、状況は変わりましたか?

山道をブレーキなしで走り(ストップロスに 類似)、1時間に1回ハンドルを触る・・・。それが正しいと思うからです ))))

ただ、乗客は連れて行かないで、罪は背負わないでください。

ブラックスワンは存在しない...。

見ていなくても、存在しないわけではありません。上のリンクの本を読んでみてください。

どれがデタラメなんだ?

いや、読んでいる人への質問ではありますが、質問はひとつだけです。自分の周りの現実を十分に認識しているか?

 
Prival:

それがあなたの主張の全てですか?

さて、どこがデタラメなのか...。

私はずいぶん前にTSを構築しましたが、あなたは、私の理解では、まだ神話上の「完全に素晴らしい」戦略を探しているようですね...。

数ページ前はそうだったのですが、状況は変わりましたか?

山道をブレーキなしで走り(ストップロスに類似)、1時間に1回 ハンドルを触る・・・。それが正しいと思うからです ))))

ただ、乗客を連れてはいけない、罪を背負ってはいけない。

ブラックスワンは存在しない...。

見ていなくても、存在しないわけではありません。上のリンクの本を読んでみてください。

どれがデタラメなのか?

いや、読んでいる人への質問ではありますが、質問はひとつだけです。自分の周りの現実を十分に認識しているか?


またまた、ナンセンスな...。

あなたは現実を十分に認識していると思わなければならないのですが?そして、もし私が、あなたが現実を十分に認識していないと思えば、それがあなたの反応を引き起こすのです。そんなんで理解されるのか?

しかし、私はあなたのチックにまったく興味がありませんし、あなたはあなたのチックにしか興味がないのですから、共通の話題はありません。

 
Prival:


すみません、だいぶ前のことなんですが。ここに正確なリンクがあります。https://www.mql5.com/ru/forum/115584/page11#150512 そこでは、すべてとトレードをチャート上で見ることができます。5年ぶりですが、1分で2.5桁は覚えていますよ ))

確かに日付は間違っていた。S&Pブラックデーの クールな一日をご紹介します。 こんなんなっちゃいました。市場全体が大混乱に陥ったのです。

まず、トレンドに沿った引けがあったこと、そして、トレンドに逆らってオープンしても、2週間ほどで価格が戻ってきたことです。ドローダウンは約600pipsでした。

そして、2つ目のケースはというと......数十分で価格が戻ってきました。

ストップアウトは、ストップとして使用することができます。