FXで儲けるのは不可能 - ページ 27

 
 

数学的な観点からは完璧な予測だが、性能的な観点からは14%の確率でしか予測は成立しない。

だから、もう何も主張する必要はないと思うんです。

 
Debugger:

数学的な観点からは完璧な予測だが、性能的な観点からは14%の確率でしか予測は成立しない。

だから、それ以外のことを主張する必要はないと思うんです。


数学は肉挽き器のようなもので、どんなアイデアを入れても、すべてのルールに従って細切れにされてしまうのです。

私が言いたいのは、数学は道具であり、重要で便利だが、あくまで道具に過ぎないということだ。

 
デバッガー、よくあるディレッタントですね。あなたは他人に数字を求めるくせに、予測モデルにも言及せず、その予測の信頼 区間のモデルにも言及せず、自分の成功率14%を語っている。これらの予測や予想を推定するための些細な方法論を持っていないのですね。何かあれば、モスクワ国立大学機械学部で教えているので、入学してください。
 
-Aleksey-:
デバッガー、よくあるディレッタントですね。あなたは他人に数字を求めるくせに、予測モデルにも言及せず、その予測の信頼区間のモデルにも言及せず、自分の成功率14%を語っている。これらの予測や予想を推定するための些細な方法論を持っていないのですね。何かあれば、モスクワ国立大学機械学部で教えているので、入学してください。

+10点。でも、壁から豆を落とすようなものです。そして、あなたや私の主張の半分も理解できていなかったと思います。
 
yosuf:
ドローダウン(一時的な損失)がなければ、通常の結果的な利益もない。TSは、トレンドが動いている間、一時的に負けポジションをロックすることによって、すべてのオープンポジションの総ドローダウンを管理する必要があります。


私が正しく考えた場合、paukasが 動作する戦略上、それは一時的な現象である、すなわち、最初はドローダウンが小さい。その後、全くドローダウンがない。戦略は、時間から時間に、システムを妨げることなく、必要なだけ引き出し、全くドローダウンがないようになります。

私の投稿で彼の履歴書を待ちます...、彼の攻略法を書きます。

 
Prival:

久しぶりに掲示板を見たので、教えてください。彼らは何者なのか?寄り道せずに働く人たちという理解で合っていましたか?



ええ、宗教上の理由で停車駅を認めないんです。すべてにストップをかけるつもりはない!)
 
paukas:

ええ、宗教上の理由で停車を認めないんです。全部倒してやるが、止めは刺さないぞ!)
そして、その通りです!止まらずに使えるTSが見つかるはずだ。
 
yosuf:

ドローダウンは3種類に区別する必要がある。

1.絶対値ドローダウン(AA)=(当初持分(PE)-最低持分(ME))/ME*100%。

2) 相対的(現在の)ドローダウン(RP)=(最大資本(ME)-現在の資本(TE))/TE*100%。

3. 最大ドローダウン(MP)=(ME-meE)/me*100%。

スタートが良ければ、PE=mEとなり、その時だけAP=0となる可能性があります。他のタイプのドローダウンは、定義上ゼロにはなり得ないのです



OEについての話だったと思います
 
yosuf:
そして、その通りです!彼らは、止まることなく機能するTSを見つけるでしょう。

期間利益
01-02-2012 - 01-03-2012 2.48 %
01-03-2012 - 01-04-2012 16.41 %
01-04-2012 - 01-05-2012 9.28 %
01-05-2012 - 01-06-2012 15.98 %
01-06-2012 - 01-07-2012 23.48 %
01-07-2012 - 01-08-2012 15.01 %
01-08-2012 - 01-09-2012 9.04 %
01-09-2012 - 01-10-2012 14.86 %
01-10-2012 - 01-11-2012 -0.48 %
01-11-2012 - 01-12-2012 9.32 %
01-12-2012 - 01-01-2013 12.14 %
01-01-2013 - 01-02-2013 8.77 %
01-02-2013 - 01-03-2013 7.62 %
01-03-2013 - 01-04-2013 9.77 %
01-04-2013 - 01-05-2013 8.61 %
01-05-2013 - 01-06-2013 6.32 %
01-06-2013 - 01-07-2013 7.40 %
01-07-2013 - 01-08-2013 1.51 %
01-08-2013 - 01-09-2013 7.51 %
01-09-2013 - 01-10-2013 2.49 %
01-10-2013 - 01-11-2013 11.22 %
01-11-2013 - 01-12-2013 6.48 %
01-12-2013 - 01-01-2014 6.88 %
01-01-2014 - 01-02-2014 13.65 %
01-02-2014 - 01-03-2014 5.78 %
01-03-2014 - 01-04-2014 8.60 %
01-04-2014 - 01-05-2014 7.03 %
01-05-2014 - 01-06-2014 8.92 %
01-06-2014 - 01-07-2014 12.62 %
01-07-2014 - 01-08-2014 8.88 %
01-08-2014 - 01-09-2014 4.04 %

私は2ラックのマネージャーを持っています - 今、彼は自分の20と8投資、合計28ラックを持っています。(ルーブルではない)(実は本気じゃないんです-ストップは ないんですが、有名な作戦があるんです-秘密はすべて明かしません...)。