FXで儲けるのは不可能 - ページ 33

 
Prival:

どの通貨の為替レートも明日にはマイナスにならない・・・・・。))) EUR/USD= -0.1にはならない。

:-))オプションで行こうと思っているのですが・・・。プラス率に賭ける!
 
Debugger:

収益については、「収益性」「収益性統計」といった概念をどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。

統計的に安定したリターンが得られないのであれば、それはビジネス(稼ぎ)ではなく、ゲーム(遊び)です。

だから、他人より賢く見せようとする必要はないのです。

また、数学については、数学的にあらゆるものを記述することができます。


聞いたことがあるし、知っている。統計で、「病院の平均温度」という言葉があるんですが・・・半分は42で、もう半分は寒いけど、みんな普通なんです・・・。

数ページ前に、平均的な取引ではなく、1回の取引に基づいてトレーディングシステムを評価する公式を示しましたが ... 続きを読む

統計的ロバスト性については、SLがないと無理ですね。ブラック・スワンというのがあってね、統計が全部パーになっちゃうんですよ。それを救えるのはSLしかない。SLを使わずに安定した利益を出すTCを見つけたトレーダーもいた。このTSで旗を掲げ、商人たちはこのTSのために信用を得、苦しい時には暴力団から借りようと考えた......そして、隠れ、逃げ、生き残ることを願ったのだ。

 
zoritch:


またデタラメを...高いスワップ、例えば同じRUB、ZAR、MXN、AUDで1つのアカウントを開き、他の(スワップフリーと手数料がスワップのサイズよりも小さい)に対してそれを開く...何年も座って楽しむ...(ただ、誤って飛び出さないように、たまに生地を移すのを忘れないように......):-)))

(銀行金利が変動するリスクを避けるため、週に一度、固定と再開を繰り返す...。なんで停める必要があるんだ...?)


有名なTSの話ですね。そして、あなたの「ストップ」は、他の口座の逆のポジションです。より正確には、あなたはボックスの中に立ち、市場がどこに移動しても気にしない、なぜなら1つのトレードの利益は他のトレードの損失で補われるからです.金利差を見て、プラスのスワップを回収すればいいのです。

Z.I.なぜ、このようなhttps://www.mql5.com/ru/forum/116710 が生まれたのだと思いますか?))) NFAにさえ到達した )))MT5はどう考えても今更ロックはしないでしょう ))))時代でDCを剥がしたからです。

 
Prival:


聞いたことがあるし、知っている。統計で、「病院の平均温度」という言葉があるんですが・・・半分は42で、もう半分は寒いけど、みんな普通なんです・・・。

数ページ前に、平均値ではなく、1回の取引でトレーディングシステムを評価する方法を紹介しました。

統計的ロバスト性についてですが、SLがなければできません。ブラック・スワンというのがあって、これは統計が全部ダメになったときのことです。それを救えるのはSLしかない。SLを使わずに安定した利益を出すTCを見つけたトレーダーもいた。このTSで旗を掲げたり、このTSのためにローンを組んだり、苦しい時には暴力団から借りたり......そして、隠れる、逃げる、生き残ることを願う。

FXは定義上、貧困取引である。あと、FXで儲かると言ってる人はFX厨の買われ荒らしです。 以上で終わり。
 
Prival:
了解です。若い人はまだトレードしていない 2008年10月10日火や水、真鍮のパイプを通したことがない。しかし、何も、市場が教えてくれる))))。
今のところ、面白いことは何も観測していません。さて、EURUSDは1.5倍になってしまいましたね。やはり金曜日ですね。
 
_new-rena:

それだ...物差しがついている...

私も足元は吐かずに見れません...。((((

100ドル以上賭けている時、ストップがどうなるか見てみたいものだ

譲るのではなく、その時すでに与えられているものを修正するだけ。
 

Форекс - нищнтрейдинг по определению. А те кто утверждают что на форе можно заработать являются купленными тролями форекс-кухонь. Все на этом точка

デバッガー、シンプルに、儲かる予想に賭けてみよう。いくらまでなら賭ける?



 
Prival:


既知のTSの話ですね。そして、あなたが持っているストップは、他の口座の逆のポジションです。より正確には、あなたは箱の中にいて、市場がどちらに動くかは気にしていない。なぜなら、ある取引での利益は、他の取引での損失で補われるからだ ...金利差を見て、プラスのスワップを回収すればいいのです。

S.E. なぜ、これがhttps://www.mql5.com/ru/forum/116710 ?))) NFAまで到達してしまった )))MT5は、今更ロックはしないでしょう )))) その昔、DCを剥がしたからです。

独りよがりの木星が「ヒキガエルに窒息させられた」ので、「雄牛」が「印刷機」を設置した...。
 
Debugger:
FXは定義上、パオパオトレードです。あと、FXで儲かると言ってる人はFX厨の買われ荒らしです。 以上で終わり。

ダルタニアン?

 
borilunad:


画像は削除しましたが、ゼロM1のバーデータには、Volume: 19と最後の瞬間に何が起こったのかが書かれていますね

2014.08.15 23:59|O: 1.33989|H: 1.33998|L: 1.33709|C: 1.33709|V: 19


私が期待したように、彼らはLで掃除:1.33979|C:1.33979|V:18、およびSellLimits 1.33709上のターミナルで表示されている、と我々はすでにポジションを持っていた場合、それぞれ、私は修正しませんでしたが、最初のティックで明日が消えます提供利益が、表示されるでしょう:((

しかし、誰かのバイ・ストップが当たったかもしれない!?