プロフェッショナルの胎児とディリータの胎児をプログラム的にどのように区別しているのですか? - ページ 14

 
Vinin:


あなたのコードは、お好みで少しスピードアップすることができます。最適化すれば、大きな差が出ます。

週末だけの挑戦です。


私のコードではありません:)コメントは私です:)
 
男、興味をそそられますね。
 
インジケーターのコード全体の話なのか、それとも私があげた一節だけの話なのか?
 
grell:
それは興味深いですね。


しかし、プロフェッショナリズムについては何も書かれていない。効率的なアルゴリズムについて少し。それ以上はない。

私は自分のことをプロフェッショナル だとは思っていないんです。

 
grell:
インジケーターのコード全体の話なのか、それとも私があげた一節だけの話なのか?
引用したコードについてだけです。あとは見ない(複数形で申し訳ないですが、視聴者は十分います)
 
OK、日曜日に、あるいはもっと早くお知らせします。
 
grell:
よし、日曜日に、いやもっと早く報告しよう。


論理演算が 一番難しい(配列演算だけが難しい)。不要なものは処分しなければならない。

そして、その限界は?

 
Vinin:


論理演算が最も重い(配列のみ重い)。不要なものは排除しなければならない。

そして、限界とは何を意味するのでしょうか?


多くの場合、Limitは現在のバー上のすべてのインジケータ値を再計算する必要をなくします。そしてこれは、テスト中、特に始値で、インジケータが完全に再計算されることを意味します。だから、計算に必要なバーの 本数を限定すればいいのです。
 
そんな普遍的な課題ではありません。しかし、もう一つの外部デプトを追加することができます。他の選択肢はないんだ、残念だけど。
 
//+------------------------------------------------------------------+
//| Песнь об аллигаторе                                              |
//+------------------------------------------------------------------+
int start()
  {
                                   
   for(int i=0; i<dept; i++)
     {
      ExtBlueBuffer[i]=iMA(NULL,0,JawsPeriod,0,MODE_SMMA,PRICE_MEDIAN,i); //А почему у тебя такой рот? 
      ExtRedBuffer[i]=iMA(NULL,0,TeethPeriod,0,MODE_SMMA,PRICE_MEDIAN,i); //А почему у тебя такие зубы?
      ExtLimeBuffer[i]=iMA(NULL,0,LipsPeriod,0,MODE_SMMA,PRICE_MEDIAN,i); //А почему у тебя такие губы?
     }
   return(0);
  }