プロフェッショナルの胎児とディリータの胎児をプログラム的にどのように区別しているのですか? - ページ 20

 
grell:
そんな普遍的な課題ではありません。しかし、もう一つの外部デプトを追加することができます。他の選択肢はないんだ、残念だけど。

面白いアプローチですね。同じコードがあっちでもこっちでも使えるはずなのですが。
 
Vinin:

それは面白いアプローチですね。同じコードがあちこちで動くはずだと思われますが。

そして、あなたの選択肢は?
 
DmitriyN:

グラフには4本の曲線と2本の異なる色の直線が描かれている...。

ディミトリ、どのソフトでこんなきれいな絵を描くんですか?
 
airbas:
Dimitriさん、どんなプログラムを使ってこんな美しい絵を描いているのですか? 。
MS Office suiteのMicrosoft PowerPoint(プレゼンテーションエディター)で、お褒めの言葉をありがとうございます。