聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 327

 

ああ...みんな、大失敗をした。

まあ、それは真実に近い、私は今のところコピートレードを 控えるだろう。

 
chegevara555:

複数のアカウントで?
あ...すてきなトリックですね(笑)。


そうか......お前はそれか......お前はタアボイだ、全然聖杯じゃないな

かぼちゃで考えさせる -(引用)。

 
pppp:

という立場であったことが、寛大な洞察力を発揮する以前から判明しており、外から生地を引き寄せることに抵抗はなかったものの、後からリテラシーを身につけた、もしかしたら今も勘違いしているかもしれない)))です。

つまり、聖杯は存在せず、お金はすでに他の人に請求されていたことがわかったのですね。

А!ジョーカーは昔から他人の金に目がない。

ネコーラは、まったく違うシステムでした。8つの通貨ペアを分析しました。ジョーカーはネコラのシステムを再現できなかったので、4大メジャーに35人の合成物質を使うというデタラメを思いついたのだ。そして、Dickfix(この人もここではみんな知っている)から回帰して、「grail的」なものを作ったのです。ネコリーナと同じようなシステムを作って、1000パーセントで載せたと書いてありましたね〜。

今、他のフォーラムで叫びをあげれば、ファンはすべてのお金を持ってくるでしょう。

この枝が死ぬと、いつもジョーカーがやってきて、さらに高いパーセンテージのレポートを投稿した。だから、この支店には他の誰かではなく、彼が必要なのです。

一般的にグレイルは非常に珍しいもので、100万回に1回の割合で発生します。私はトレーダーではありません、私は高いディーラーディーラーの地位のトレーダーです... あなたはどのように、あまりにも聖杯を開くことが可能であることを知っている、ちょうどあなたのような4つのメジャーで取引、しかし非常に異なるオープンのポイントの原則を使用していますか?男は、トピックスターターの権威を利用しようと考えただけなのだ。あなたのスレッドにペテン師がいます)。

なぜ、Necollaに確信が持てるのか?似たようなシステムを試したが、面白い。しかし、インターネット上では、これらのテーマが動作しなくなったという報告もあります。

http://forum.alpari.ru/index.php?/topic/40746-graal-najden/?p=3853364 彼はコメントしない。

どうせうまくいかないと、ネッコラは恥ずかしくて認めないんだろうけど)。

 
Geograff:
まあNicollaは月に10000%を取引している、私は彼がそれをした方法の例を与えた - しかし、沈黙、さらに信じてCURRENTLY
見逃していたようです。ポーク、あなたのポストはどこですか?今、それはニコラはトレーダーではないことが判明した:)))とさえ4年間の支店は何のために住んでいたのかわからない!
 
chegevara555:


ネコラは全く違うシステムでした。8つの通貨ペアを分析した。ジ ョーカーはネコラのシステムを再現することができず、4つのメジャーに35の合成物質を使うというデタラメを思いついたのだ。そして、Dickfix(ここでもみんな知っている男です)から回帰して、「grail的」なものを作ったのです。ネコリーナと同じようなシステムを作り、ホームページに1000%フィットを載せた--と書いてありました。

8つの通貨ペアはどこから来たのか?最初から7つあったんだ!?もしかして、個別通貨は8枚?
 
seedormatrasch:
なぜ8つの通貨ペアがあるのですか?全部で7人!?もしかして、8つの通貨に分かれているのでは?

その瞬間を切り取って保存しているのですが、たまに読み返すと脳まで動きます )))

アレクサンダー 2012.08.08 13:59 #.

何組か使っているのですが...1組もありません...。


また勘違いしている人のために :-) 作中で8を解析すると、そのうちの4が ...でも、もちろんもっと可能性はある。デポだけはもっと広くしたほうがいい :)

でも、通貨ペアとは言っていない...............。

 
seedormatrasch:
見逃していたようです。ポーク、あなたのポストはどこですか?今、それはニコラはないtraidun :)) と、さらに4年枝は理由もなく住んでいたことが判明!?

Re: Re:

まあ10000%の ネコラー......誰が何だかわからないようにふざけていただけなんですけどね。

ここに記載されているアルゴリズム自身http://forexsystemsru.com/temp-korzina-reklama/67869-80-000%24-nahalyavu.html

 
vonamsu:

GerbetX自身については、自分を裁判官、あるいは神の ような役割に置いている印象があります。結局、野望を抱いているのは肉親だけ で、それがデタラメにつながる可能性が高い...。

黒人はいつも人を呪っている)))
 
その人は、2年前から掲示板で信用を築き、何か販売を始めたいと考えていた。
そして、私がそれを台無しにしてしまったのです!))
 
離婚の原因を知りたい?

そう、似たようなシステムがネットでフルスロットルで売られているのだ!

お待たせしました。
http://forexsystemsru.com/ruchnye-torgovye-strategii-i-sistemy/67811-obsuzhdenie-parnogo-treidinga-138.html#post653992

http://forexsystemsru.com/ruchnye-torgovye-strategii-i-sistemy/67811-obsuzhdenie-parnogo-treidinga-138.html#post653962

ジョーカーじゃないですか)と合成樹脂の話をしたり...。Necollaは合成樹脂のことは一言も言っていないのですが...。

理由: