聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 176

 
_new-rena:

グラフがあり、均衡がとれている。(鏡のようなものですね)。そして、トレードも豊富です。これが作戦、ほとんど...。


さて、ここでの注文は買い方向ではなく、売り方向であるため、ミラーリングされています。

つまり、システム・戦略・ルールがなければ、何も出てこない、でたらめなものなのです。

合成樹脂でネットワークを構成するのは無理だと思います、もちろん上り坂は可能ですが、利益はコリアンより少なくなるでしょう。

 
_new-rena:


"株式とチャート、全く 逆!"みたいなスレッドを立ち上げよう。

バイバイ!


枝の使い道ってなんだよ!)逆だし、だからなんだよ...)また荒らしの枝が出てきて、そこで荒らされるんだよ)

またね。

 
7Konstantin7:

取引方法によってequityを復元する必要があるのは言うまでもないが、多くのペアで一連の注文を出せばequityと合成チャートは一致するが、異なるペアで異なる方向に新規注文を出してequityをプラスで計算すれば、後者は合成チャートと一致しない。


ボーンズ、ヘビーメタル...もう疲れました...。いってきます...をダブらせて開けないなら、選択肢はあるのだが......。おっと...ダウン...アップ...ゴー...

不殺の野郎だ...。転んでしまいますが、綴ります。

 
よく話し合って、気が散らないように:)
 
zoritch:


ボーンズ、ヘビーメタル...もう疲れました...。いってきます...をダブらせなければ、選択肢は可能なのだが......。おっと...倒れた、起き上がった...行け...。

不殺の野郎だ...。倒れるけど綴る


だから、開けるのがダサいわけではなく、システムが必要なことはすべてクリアしているのですが......。呼べばわかる、やればできる、やらなければできない

mt4の読みではなく、H1やH4で株式指標https://www.mql5.com/ru/code/8454、完全にチャートを縮小して見るのも面白いかもしれませんね。ちゃんとドローダウンしていると思います。

私はあなたが何を言おうとしているのかわからない)私は休息する時間だと思います、明日、私はあなたが言わなければならないことを読むでしょう)。

 

静止画で儲ける。実際の楽器を例にとると、定常性が読み取れる期間とトレンドとフラットの期間は、事後的にしか判断できないのです。そして、トレンドの状態を判断し、車に乗って、ドライブに行きたいのに、これでは、パンクを始め、逆行する、つまり、損切りをすることになります。このアプローチでは、市場の状況を可能な限り早い段階で検出したり、予測したりするアルゴリズムが必要で、そのような探索の結果はほとんどの人が知っていることである。

ポートフォリオとは全く別の問題です。ポートフォリオを作るとき、私たちは間違いなく定常性(例えば、フラット)を得るか、それを達成しようとする。さて、古典的なテクノアナリシスで考えてみると、少なくとも近い将来、スリーシグマのボーダーを突破するよりも、むしろ横ばいが続くだろう。しかし、私の希望は、頑張って埋めようとするものの、死ぬことはないのだ。

ですから、近い将来、このシリーズのパラメータが残ることを期待して、定点観測をしています。私もそうですが、これだけ市場をフォーミュラに引き込もうとすると、ほとんど何も出てきませんね。

 
ivandurak:

...


フラット、ポートフェルトができれば問題はないのですが、問題はポートフォリオで、フラットがなく、トレンドを当てることができず、ロットで取引しなければならない場合は、トレンドをキャッチすることができないのです。

ポートフォリオの唯一の良いところは、私が言ったように、あなたがすべて知っているように、我々は1つのペアのように迅速に下落しないと私たちも利益を作るために管理することです)、しかし、どのようにあなたが見ても、良いポートフォリオを持って、どんなシステム-アイデアは十分な利益をもたらさない、とにかく多くのkolyansがある。

戦略がなければポートフォリオは役に立たず、規則性を犠牲にして何も出てこない。 1つのペアを取引するのと同じくらい難しい。

 
この議論の末、私は、4つのペアを正しく選択すれば、預金を失うことはないという結論に達したのです。引き際はあるかもしれないが、コーリャおじさんは来ない...。いろいろな方法でペアを選ぶことができる...。あとは黙って利益を待つだけ...。
 
妹の名前!?4つの通貨とは-まあ、信頼性ということで
 
YOUNGA:
妹の名前!?4つの通貨とは-まあ、信頼性ということで

言い間違え:-)) twenty four...:-)))