聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 169

 

さて、いつものように終了です。Joker-aの次の投稿は1年後です:)
彼は100万ドルのパムを開き、そして/または、インタビューに答え、証明の話題はそれ自体で消えていくでしょう。

FXダブルスは効果がないという意見もあるようですがバスケットボールの取引もうまくいかないのでしょうか?

ある程度、最低限の具体性を持って質問してみるのがいいのかもしれません。ほとんどの人が5年以上の経験を持つプロです。
ここでは、例えば、適切な共線と合成物質の選択の基準を示しています。

1.4つのペアの重回帰を使って 合成を行う。80%のr二乗を見たが、良いのか悪いのか?
2.4組の線形結合の分散が最小になるように再帰的に合成する。

考えてみれば、うまくいかないというのが素直な感想であることがわかります。
一方、大手は統計的裁定取引で%稼いでいる。

 
ある大学で論理学の試験があるのですが、それに触発された逸話があります。あるハンサムだがおっちょこちょいな学生が、教授に3つの質問を投げかけ、もしあなたがそんなエースなら足を運びますが、そうでなければ「A」ですと答える。問題は、「合法だが論理的でないもの」、「論理的だが違法なもの」、そして最後に「非論理的で合法でないものの両方」である。"教授が知らないのにAをつける。次に優等生が答える。その答えを教授は彼に問う。試験を確保した上で、オトリクニックが答える。"年老いた耄碌男が25歳の若い妻を持つという事実は、確かに正当だが、非論理的だ。若い男が彼女と寝ていることは、完全に論理的であるが、残念ながら違法である。しかし、あなたが彼に「A」を与えたという事実は、非論理的であり、合法的なものではありません...。"

philips:


行動の論理を壊してしまう。では、なぜ遊びながら、最後まで伝えないのか。どうでもいいときは、ただ座って本を読んだり、全く座らずに読んだりしています。そしてここ......特に、「どこかの島からやってきて、退屈してAに支部を作り......ry......その支部をあちこちに流した」とされるネコラの側で......です。なぜ?なぜ、これを支持するのですか?

正直なところ、私はA...ryブランチができたときから、このムーブメントの全体像を追っていました。当初、私はネコラーが何かを現金で売り始めるか、自分のシステムを使ったリモコンを提供するかのどちらかだと考えていました。最初も2番目も公開されていない......私は疑問に思った......誰も知らない、プライベートで、何かを売ろうとしていたのかもしれないけれど。

そうすると、残る結論は1つです。他の人に大騒ぎをさせ、考えさせ、コーディングさせ、自分のアイデアを「教祖」にぶつける賢い方法・・・そして後者は、いつものように「そう、あなたはそこにいるけど、ちょっと違う」と言います。自分ではできないアイデアを他の人にやってもらうというのも、悪くない方法だと思います。誰もできない...いくら赤を混ぜても...。



 

明日の開封の儀は)))ジョーカーにハンディキャップトレードと言われながらも))))今に見てろ...ジョーカーやアレキサンダーのように、バカみたいに真似したり、そっくり拾ったりしたわけではないんです。でも、このスレッドで考えさせられました。

明日のお楽しみということで......。

 
Joker:
ちょっとした逸話なのですが、ある大学で論理学の試験があるんです。あるお調子者のうっかり者が、「そんなエースなら答えろ、そうでなければ『A』だ」と、教授に3つの逆質問を投げかけるのだ。問題は、「合法だが論理的でないもの」、「論理的だが違法なもの」、そして最後に「非論理的で合法でないものの両方」である。"教授が知らずにAを出す。次に優等生が答える。その答えを教授は彼に問う。試験を確保した上で、オトリクニックが答える。"年老いた耄碌男が25歳の若い妻を持つという事実は、確かに正当だが、非論理的だ。若い男が彼女と寝ていることは、完全に論理的であるが、残念ながら違法である。ただ、「優秀」としたのは非論理的であり、法的にも問題があるのでは...。"





またか...俺の理屈を潰そうとしてるのか...)

熟年が若い妻を持つことの何がそんなに非論理的なのか?他人の妻を犯すことのどこが違法なんだ(笑)

 
Joker:
これは冗談ですが、ある大学で論理学の試験があります。あるハンサムだがおっちょこちょいの学生が、教授に3つの問題を出し、もしあなたがそんなエースなら前足を上げます、そうでなければ「A」ですと。問題は、「合法だが論理的でないもの」、「論理的だが違法なもの」、そして最後に「非論理的で合法でないものの両方」である。"教授が知らずにAを出す。次に優等生が答える。その答えを教授は彼に問う。試験を確保した上で、オトリクニックが答える。"年老いた耄碌男が25歳の若い妻を持つという事実は、確かに正当だが、非論理的だ。若い男が彼女と寝ていることは、完全に論理的であるが、残念ながら違法である。しかし、あなたが彼に「A」を与えたという事実は、非論理的であり、合法的なものではありません...。"

フィリップス


行動の論理に反しているのです。では、なぜ遊びながら全貌を語らないのですか?どうでもいい時は、ただ座って本を読んだり、全く座らずに読んだりしています。そしてここ......特に、「どこかの島からやってきて、退屈してAに支部を作り......ry......その支部をあちこちに流した」とされるネコラの側で......です。なぜ?なぜ支持するのですか?

正直なところ、私はA...ryブランチができたときから、このムーブメントの全体像を追っていました。当初、私はネコラーが何かを現金で売り始めるか、自分のシステムを使ったリモコンを提供するかのどちらかだと考えていました。最初も2番目も公開されていない......私は疑問に思った......誰も知らない、プライベートで、何かを売ろうとしていたのかもしれないけれど。

そうすると、残る結論は1つです。他の人に大騒ぎをさせ、考えさせ、コーディングさせ、自分のアイデアを「教祖」にぶつける賢い方法・・・そして後者は、いつものように「そう、あなたはそこにいるけど、ちょっと違う」と言います。自分ではできないアイデアを他の人にやってもらうというのも、悪くない方法だと思います。誰もできない...いくら赤と赤を混ぜても...。

こういうピエロに騙される賢い人がどれだけいるかというと、ただ言い返すだけ(ジョーカー、アレキサンダーなどのピエロ)。

彼らはセンスがなく、ただ顔を拭いているだけです。



 
philips:


またか...俺の理屈を潰そうとするのか...)

熟年が若い妻を持つことの何がそんなに非論理的なのか?他人の妻を犯すことの何が違法なんだ?)

前者の場合は正常であり、後者の場合は不道徳である。
 
vasabu2012:



一番簡単な方法は、真相がわからないなら、人をピエロと呼ぶことです......なぜ、自分の作品をみんなに見せなければならないのでしょうか?グレイルでも 誰でも使えるように出してしまうと、グレイルでなくなってしまう......。

 
Sepulca:


一番簡単な方法は、真相がわからないなら、人をピエロと呼ぶことです......なぜ、自分の作品をみんなに見せなければならないのでしょうか?誰もが使えるようにとグレイルまで出してしまうと、グレイルでなくなってしまう......。

誰もあなたの作品を公開しろとは言っていないのです。彼らが求めているのは「...」です。見せるべきものがあれば、独立した口座監視や PAMM口座はとっくに見せているはずだ。

そうすれば、著者がここで私たちの頭を混乱させているのか、それともこのアイデアが真剣に考えるに値するものなのか、明らかになるはずです。

 
khorosh:

" ...見せるべきものがあれば、とっくに独立した口座の監視やパーム口座を見せて いるはずだ」。


その通り)様々な枝葉の人々が強気で、何かをほのめかすと言うが、彼らの言葉はほとんど初心者向けのナンセンスなもので、いつもの言葉だが、美しい本当の結果を見ることはない。

一般的に、男性がそこで何かを言う場合、モニターなどで自分の言葉を証明しなければならないのですが、なぜそれをしなければならないかというと、例えばクライアントを惹きつけるためです。

また、あちらかどこかでそんなことを言うだけなら、書かないほうがましです。

 
男が息を切らしながらバーに駆け込んでくる。 - バーテンダー!始まる前に満タンにしてください バーテンがビールを注いでくれ、彼はそれを飲み干した。 - 始まる前にもう一回あげてください! バーテンがビールを注ぎ、彼はそれを一気飲みした。 - 始まる前にもう一杯!!! - お金は? - ああ、くそ、またか...。
vasabu2012: