聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 181

 
vasabu2012:
コンスタンチンさんは、このスレッドの最初から参加されていますが、アレクサンダーが本当に素晴らしいものを作ったのか、それとも目的を持ったデマだったのか、あなたの意見を聞かせてください。


というような、何かを示唆するような、しかし具体的なものは何もない、言葉だけが独り歩きして、貧しい人たちが長年にわたって頭を悩ませてきたのだと思います。

自分のカッコよさをアピールし始めたら、他の人にもできるように具体的なアドバイスをするか、全くほのめかさず、ただ自慢してハレているか、どちらかだと思います。

この点については、良いことは何も言っていない。

25日のデモで素晴らしいリターンを見せてくれただけに...。https://www.mql5.com/ru/forum/140854/page3 few trades...どのように見せたかは覚えていないが、もしかしたらリアルタイムで、人々が見ることができたかもしれない。

結論は、アレクサンダーは人を騙していただけということだ。目的のあるデマ

 
b2v2:

/* 誰もがこのような合成を望んでいます)

1ロット以上使用される場合は不要です:)

最大-最小偏差=25ドル、平均偏差は10ドル以下。10倍になるとバリエーションが増える。
もし、私のブローカーが1ロットあたり7ドルの手数料をキャンセルしたら、何かかき集めることができるかもしれません。

メジャーで1ロットずつ買えば、手数料も取れるし、スプレッドもほぼゼロ-$15になる。

どうしてそうしないのか、それは純粋な聖杯 だろう)
インディゴ

もちろんです :))


人々の夢絵巻にすぎない)

 
まあ、先発は万年風呂状態ですから、あまり無理はしない方がいいと思います。
あくまでスポーツの原理で(オリンピックが近いので:)。
かなり効果的に答えを書いている...。
 
ご指摘の通りです。
 
b2v2:

だから、それは)よくできた、彼は何とかして伝える必要がある、彼はトピックを作成し、人々を集め、会話が始まった、どんな話題でも、オンまたはオフトピック、楽しいと面白いです)
 
7Konstantin7:

だから、それは)彼にとって良いことで、何とかしてコミュニケーションをとる必要があり、テーマを作り、人を集め、会話が続き、どんな話題でも、オン・オフがあり、楽しくて面白い)。

メインは勢いであり、あとは頭脳が拾って くれる・・・。:-)))
 
zoritch:

メインは動き続けることで、あとは脳が拾って くれるから...。:-)))
 
zoritch:

メインは勢い、あとは脳みそが拾って くれるから...。:-)))


投稿は1年半前。早速、脳裏に浮かんだのは、1.離婚か?2.シャスは売り込みに行くのか?3 .禁止する。

教えておじさん、良いネット(デモ)で糞しなければ、1万%取れるの?

 
Sta2066:


投稿は1年半前。一気にブレーンストーミング:1.離婚は?2.シャスは売り込みに行くのか?3 .禁止する。

教えておじさん、良い網(デモ)で糞をしなければ1万%釣れるの?


ネットじゃないんだ...。説明するのに疲れた...:-)))

ということで、今のところ100%だけですが...。さあ...1.2 out...もう少しで1...... 私はライオンのように戦っている ...

(euと金の勘定も良かったのですが...全部取りました...4月から)

 
zoritch:


グリッドではありません...説明するのに疲れた...:-)))

ということで、とりあえず100%だけ...。どうだろう...1.2 out...を入れるのは、ほぼ1...今、私はライオンのように戦っています。

そうですね......コスチャが見せていたリンクの件です。そういう成長のかたまりを見てきたんです。主に短期。
それともパンク?