FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 650

 
よし・・・熊が不憫だから今日はもうユーラは買わないぞ ))))
 
chepikds:
みなさん、こんにちは。なんて一週間なんだ雄牛にリスペクトを!クマさん、こちらこそよろしくお願いします))))
出場者の皆さん、こんにちは)))
 
emotraid:
よし...熊に同情して、今日はもうユーラを買わないことにしよう ))))

儲かるとこんなに優しいんですね(笑)
 
emotraid:

を見逃しました、まだエウラに入りきれていません )))

超ド級のレトロ・ロック )))) https://www.youtube.com/watch?v=0U_w5HlnhAM&playnext=1&list=PLF312034200BFDC4D&feature=results_main

聞いてます、楽しいです、ありがとうございます))
 
OlegTs:
出場者の皆さん、こんにちは))
ハイ、ハイ ))) 買い物してるかな?
 
chepikds:
ハイ、ハイ ))) 買い物してるかな?
今日は失敗しちゃったよ))
 

皆さん、ごきげんよう。

 
artikul:

儲かるとこんなに愛おしいんですね)))

肉食獣は常に必要な分だけ食べるので、一度に全部食べたら何も残らない ))))
 
emotraid:

猛禽類はいつも必要な分だけ食べるので、一度に全部食べると何も残らない ))))

冬に備えよう ))))
 
大丈夫、うちの通りにも儲かるトラックは来るから))))