FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 645

 
chikist:
この写真はどうでしょう、、、、、?明日のNEWSで60アップ、120ダウン、240アップか?

しかも、1時間以内でも ))))
 
artikul:

しかも、1時間以内でも)))
アメリカのセッションの前に起こったことなので、リフトではなく、何かのトリックだと思います......。
 
chikist:
アメリカン・セッションの前にすでに起きていることで、上昇トレンドではなく、何かのトリックだと思うのですが・・・。

インスタの売上指標によると、73%)))これは詐欺ではなく、熊の大量射殺です ))))
 
artikul:

インスタのインフォメーションによると、売上73% ))))これはルアーではなく、熊の大量射殺です ))))
よく言われるように、飛び越えてから「ゴップ」と言え :)
 
同じ原理でポンド円も上昇中 73
artikul:

インスタのインフォメーションによると、売上73% ))))これはルアーではなく、熊の大量射殺です ))))
 

ECBの2115億ユーロの売り越しが明日から始まる

http://www.ecb.int/mopo/implement/omo/html/index.en.html

 
chikist:
同じ原理でポンド円も上昇中 73


円はエモ支店にいます ))))
 
そして、ニュースでは、ユーロがドルに対して上昇し、その結果、ドルが円に対して上昇する支えとなった...と言われるでしょう。
 
Serg51:

ECBの2115億ユーロの売り越しが明日から始まる

http://www.ecb.int/mopo/implement/omo/html/index.en.html

では、自分たちで為替レートを下げているのですか?

updated: 前回、このような操作が行われた時のグラフを見てください。

20120123OTユーロ15/08/201222/08/201270.01 %0.01 %-2,115億円

一進一退を繰り返している-かなり

 
nexter:
じゃあ、自分たちでレートを下げているのか?

そうです、事実上の臨床例です)))))))))))))))))))))))))))))←あなたのように、売れば買う人がいる。