FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 648

 
maladroit:
先週、この離婚をいかに待ち望み、待たずに忘れてしまったか...。これだけ...

1.2550を待つこと3週間目...。あと少しです)
 
solar:

私は、太陽の下で行われるすべての作品を見てきました。
見よ、すべては無益であり、風を捕らえるものである。
曲がったものはまっすぐにできないし、ないものは数えることができない。

私はこれが好きです。

知恵の多い者は悲しみの多い者であり、知識を増やす者は悲しみを増やす者である。

 
OlegTs:

私はこれが好きです。

知恵の多い者は悲しみの多い者であり、知識を増やす者は悲しみを増やす者である。


今日のニュースを見ていて、「銀行に1ポンド借りたら大変、100万ポンド借りたら銀行が大変」という言葉を思い出した。
 
ユーリックが小休止している間、バイのペアが見つからない、ただポンドチフがシグナルを出すかもしれないとほのめかしている
 
円安が進む... どこまでやるんだ?
emotraid:
ユーリックが小休止している間、バイのペアが見つからない。ただ、ポンドチフがシグナルを出すかもしれないことをほのめかしている。
 
chikist:
価格が下がっている...どこまでやるんだ?

私のストップは79,150円です、下がればシグナルがストップに到達するまで待ち、また買います )))
 
業者は多勢に無勢、私たちは上へ、残酷な離婚です :)。
 
maladroit:
業者は多勢に無勢、私たちは上へ、残酷な離婚です :)。
1.21くらいまで戻るかもしれませんね。
 
emotraid:
ユーリックが静かな間、バイのペアが見つかりませんが、ポンドチフがもしかしたら鳴くかもしれないとほのめかしています。

(笑) ショッピング、ガール?)))
 
odiseif:
が来て、もう分かると思います......1.21くらいまでまた歩きます
ただ、クマが回ってくるとは思えない。底値で売れまくったため、まだ残っている(oanda調べ)。