FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 644

 
emotraid:

怒りもせず、チンアナゴのように待ち伏せしている))))))))))))))))宇宙空間なら、彼らの空気はどうなる?

右))))MT4スペシャルエディション(Sellボタンなし)を持っていることを思い出しました ))))
 
emotraid:


 
そしてたった今、m5でショートシグナルが出た))))・・・成長は今日で終わりらしい・・・本当のプルバックターゲットは(今日)1.2385-90・・・もちろん全てイミフだが・・・。
 
入札から寝落ちすることも...。
 
artikul:

右))))そういえば、MT4スペシャルエディション(Sellボタンなし)をお持ちでしたね ))))

まあ、私は時々座るのですが、たいてい失敗します )))) そして、usd-enの実験は今のところ成功しています))))
 
chikist:
入札から寝落ちすることも...。
他のことをするんですね。例えば私は、映画を見るか、本を読むか、オーディオブックを聴くかです。
 
Я курю без передыха))))))DmitriyN:
他のことをするんですね。例えば私は、映画を見るか、本を読むか、オーディオブックを聴くかです。
 
DmitriyN:
他のことをするんですね。例えば私は、映画を見るか、本を読むか、オーディオブックを聴くかです。
そしてストレンジャーは家を建てる))
 

ある人の助言で、私は赤いマスを取りました:塩と砂糖、少量のオリーブオイル、パプリカ、ローリエとすべてのそのニンニク、ニンニク、ニンニク...24時間後、それは準備ができています....

冷やしたクラシックウォッカを添えて、粘り気のあるところまで持っていく.ボトルのガラスには霜がつくはずです。)))

 
この写真はどうでしょう、、、、、?ユーロバックス60円高、120円安、明日のNewsで240円高?