FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 646

 
nexter:
じゃあ、自分たちでレートを下げているのか?
ユーラが下がっている。ですから、結果として為替レートは下がります。
 

ああ...動揺しないように、散歩したほうがいいね。為替レートの 価格設定の原則がめちゃくちゃになったのは理解できる。

 
solar:

ええ、事実上の臨床例です )))) 彼らが売れば、誰かが買うでしょう )))) あなたのように.
この前の手術の時もそうだったけど、ノコギリは自然なものだから、誰にもわからないよ。
 
alex_r:

OT取引
- はEURで実施。
- は1週間です。
- 入札開始 - 毎週火曜日、午前12時55分(中央ヨーロッパ時間)、午後12時5分(中央ヨーロッパ時間)まで応募を受け付けます。
- 運用開始(退会)-毎週水曜日、運用終了(返金)および次の週の開始-翌週水曜日
- 金利 - 変動
- 最低金利 - 変動金利
この取引により、ECBは証券市場プログラムによる買い入れ額に相当する一定額のユーロを吸収する予定である。

OTは定期的に開催されているわけではないので、水曜日までは開催されるかどうかわからないし、オペレーション自体もeuを市場から排除することを意味している、と理解している。あるいは、このようなジャンプアップがあるのかもしれません。

 
solar:

ええ、事実上の臨床例です )))) 彼らが売れば、誰かが買うでしょう )))) あなたのように.
昨日はどんなマーケットメーカーがユーロを買っていたのか気になります。上昇トレンドのパターンが非標準的だったので、昨日から売り始めました。どんな噂を聞いたのかわかりませんが、多くの人がユーロを売って、今は高いレートで全部捨てているのでしょう
 
OlegTs:
私はどんなマーケットメーカーが昨日ユーロを買っていたのか と思っていた、上昇トレンドのパターンが非標準的だったので、私は昨日売り始めました、私は何の噂でそれらを販売しているのか分からないが、多くの人々はユーロを、そして今、彼らはそれをすべて投げ出すために、より高いレートを上げるためのタスクを持っています
どこを見たんだ?
 
chikist:


金のピークはどこだ?)))))))))))))))))))))

 
alex_r:
どこを見たんだ?
クラスタデルタグラフに基づく純然たる個人的解釈))
 
DmitriyN:
みんな、写真はどこだ?私は特に写真を見るためにここに来ているのですが、6ページもあるのに何もありません。
 
はっきり