FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 572

 
strangerr:


私は何がしたいのか?ピラミッドのようなもの。まさかね。

消えた。

ゆっくり休んでくださいね。明日も二日酔いで来てください)))
 
と、投資も募集も嘆きもしないFXよりカッコいいビジネスをマビリッチは直接教えてくれませんでしたが...。欲張り ))))
 
emotraid:
と、投資も募集も嘆きもしないFXよりカッコいいビジネスをマビリッチは直接教えてくれませんでしたが...。欲張り ))))
ダブルチェックしてからリセットしようと思ったら、空になっていたのでしょう)))
 
私も行ってきます、さようならー。
 
 
fqbj:

なぜ、皆さんはそんなに録音しているのですか?


ミュージックに移動して、今日も何曲か投稿しています。リラックスするのは良いことです)))

皆さん、さようなら、私も行ってきます...。

 

音楽はどこだ?

 
emotraid:

音楽はどこだ?

https://forum.mql4.com/ru/37270/page68
 
皆さん、ゆっくり休んでください。
 
emotraid:

音楽はどこだ?


私の投稿では2回リンクを貼っています。最近変なのばっかだな