FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 578

 
somby:
だから、私はジャンキーなんです。私の人生のすべては、この曲のようなものです。

見た目という意味で)))
 
何度も言いますが、ここでは誰もが自分で稼いで、アドバイスはみんなの仕事です...。
 
emotraid:

彼のルックスのことです)))
外見に惑わされない "ポーランド国境は、同じ野郎にプレッシャーを与えるために使われたことがあり、彼は怒ってお金を渡さず、車から降りようとしなかった。ボルトを全部ひっかけて降りようとしなかった。とても面白かったが、彼にも敬意を感じた。よかったな:)。要するに、彼にとってはすべてがうまくいったわけだが、銃を見ると筋肉マンたちが必ず出てきて、みんな諦めてしまった」と、かつて私の友人が言っていた:)強い精神を持った人は、ヤクザでもみんなから尊敬されるんです
 
somby:
トレーダーの歌:))))happy trader's day!!!:)))https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=sI-2dB_Xy5Q

Mladezhは今、少なくとも一人の人に見てもらうために、非常に身近な言葉を巧みにクリップに加え、SMOKIは歴史に残る http://youtu.be/XC5GrF_31zc http://youtu.be/Wc2coufE-Hc
 
Gizmo:
何度も言いますが、ここではみんな自分で稼いでいるのであって、アドバイスはみんなの仕事なんです...。

繰り返しになりますが、プロは誰よりも相場取引のルールを理解しているようで、ただ起こりうる相場の動きを話すだけでなく、何を話しているのかを理解しているからです・・・もちろん私も自分のシグナルで取引しています ))) 。
 
Mitusha:
forexclubのスワップがeuで両方向にマイナスになる理由を教えてください。インスタでは購入に前向きなようですが・・・。
クラブに対する完全な詐欺だ...。
 
emotraid:
と恐怖が反転した )))) 全部うまくいった、3ポンド分の大鹿をカバーした )))) もう誰の話を聞けとか言わないでよ ))))))

ということは、売りだったのか買いだったのか?

 
forte928:

ということは、売りと買いがあったのでしょうか?


買うしかなかったんです。
 
fqbj:

Mladezhは今、誰でも見てもらえるように、とても身近な言葉をクリップに加えるというトリッキーなことをしています。そしてSMOKIは歴史に残りました。http://youtu.be/XC5GrF_31zc。

私もそう思います。スモーキーも昔はでも、今のスモーキーはBESTに匹敵するくらい良いですね。
 
somby:
外見に惑わされない"一度、ポーランド国境でこの中の一人に迫ったが、彼は怒って金を渡さず、車から降りようとせず、ボルトを全部閉めて出てこない")要するに、筋金入りの連中は銃を見ると必ず出てきて、みんな諦めてしまうのだが、彼にとってはすべてがうまくいったということだ」と、かつて私の友人が言っていた:)強い精神を持った人は、ヤクザでもみんなから尊敬されるんです

もし我々のギャングが今週11人(またはそれ以上)を殺したとしても、警察は彼らを探さないだろう・・・彼らはホームレスの男性を説明し、そして彼を殴るだろうね。ブリーフィングをして、かわいそうな人を乗せる...。