FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 568

 
Vizard:

なんていうか...ずっと流されてきた...そしてガンを読んで...サイクルに乗って...小銭を稼いで宇宙は自分に開かれていると判断して...ああ...みんな被害者と呼ばれたっけ...)あまりの残酷さに...(涙声))...(涙目))です。)


みんな楽しかったんだね)))

君たちは30セントのために書いているのか、そう思っているのか」と尋ねたら、答えは沈黙だった。あなた方は30セントのためにここに書き込んでいるのか、本当にそう思っているのかと尋ねたら、沈黙が訪れました)))。

 
sergey620x:
私はすでにここで聖杯の検索から始まり、すべてを通過してきた - と星と市場プロファイルを推測して終了= MAの歴史の上で - SMAは完全に動作します - 現実には異なる心理がある - 私はちょうど外国為替市場でちょうど百万を作った人を見ていない - しかし、ここでソーセージのロールを作った人ほとんどすべての稼ぐ - とお金を稼ぐ人。通貨の履歴を基にしたマーチンゲールジェネレータも作りました。ティックデータを入力し、出力価格を取得すると、イーブン、レギュラーの例が得られます。..

フォーラム|2011.02.25 01:06 | Mixon777

彼の真珠の一つを紹介します)))



そうですね...STILLを認識します ))))

 
emotraid:

アワアワ ))))

は、フォーラム全体を泣かせました)))
 
Vizard:


500ユーロ札のような目標を投げつける(将来的に)......。

ライターを買ったということは、燃やすためのユーロファイブを買ったのでしょうか?)))

聞かずに自分でトレード(予想はしてますが・・・)。
 
sergey620x:
私はすでにここで聖杯の検索から始まり、すべてを通過してきた - と星と市場プロファイルを推測して終了= MAの歴史の上で - SMAは完全に動作します - 現実には異なる心理がある - 私はちょうど外国為替市場でちょうど百万を作った人を見ていない - しかし、ここでソーセージのロールを作った人ほとんどすべての稼ぐ - とお金を稼ぐ人。通貨の履歴を基にしたマーチンゲールジェネレータも作りました。ティックデータを入力し、出力価格を取得すると、イーブン、レギュラーの例が得られます。..

フォーラム|2011.02.25 01:06 | Mixon777

彼の真珠の一つを紹介します)))



彼は車)))のリップサービスでしたが、虹をデフォルメし、新しいツの宣伝を始めたのを覚えています。
 
Kitsan:

自分が一番賢くて、周りはみんなバカだと思っていた。FXで何十億円も稼いで、ボーイング社の飛行機を買って、世界征服をしようとしていたのだ。今、自分を笑った人はみんな月100ポンドで自分のために働いてくれる、などと言っていた))。
 
fqbj:
そろそろ飛行機を買おうかなという感じになってきました。一回BANされてそのまま消えたんじゃね?うちのエクアドル人のように。

いや、勝手に消えたんじゃなくて、永久追放で終わったんだよ))
 
h/zはお古を入れました。なぜ2290を目指すのか、無駄な労力を使うのか。2330-2315(10)は理にかなっていると思う。
 
Sdimm:

口では車)))でしたが、虹を膨らませ、新Tsの宣伝を始めたのを覚えています。
今、彼はkontakteで大富豪のノートを読んでいます))))
 
strangerr:


ここで楽しんだんですね))))

君たちは30セントのために書いているのか、そう思っているのか」と尋ねたら、答えは沈黙だった。本当に30セントでやっていると思っているのか、と訊いた)

ああ、大変な掲示板だな、ほとんどが浸水している...。