FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 571

 
strangerr:

これは来週の絵ですが、私は少しも好きではありません。価格は2つのレベルの間にあり、万が一、上のレベルが貫通しなかった場合...です。だから、それは考えるべきことなんです。

そろそろどこかに行こうよ!ピラミッドを建てる場所がないんだよ
 
chepikds:

いや、そのやり方ではダメで、別々の会社で口座を開く必要がある。

1.スワップはしない。

2.なるべくスワップして。

スワップサイズを大きくしたい場合は、ぜひご相談ください。スワップも増やせそうですが、どのように

ロットを増やすことのみ)))
 
http://www.moskva.fm/artist/валерий_курас/song_988045 休日はいかがお過ごしでしょうか。
 
strangerr:

そう狼です、レッカーは狼に夢中です))))一番下は合わなかった)

とりあえず黄色いほうを狙ったほうがいい。
 
Vizard:

って...週刊誌の方は、フレームが付けられなかったんですね...モニターが必要))) 最初は信じられなくて、見ていて落ちました))) 熱意が心を蝕む...です。

意味不明、なんで月に一回モニターを増やさなかったんだろう? そうすれば全部見て、四季報やアニュアルレポートで取引しただろうに)))
 
RekkeR:
とりあえず、黄色の方を見た方がいいですね。


チャートに書いてあるんだけど、気づいてるかな、いつも弱気の狼を描いてる人))))

よし、ビールを飲みに行こう。

 
emotraid:

ディーラーを誘惑する ))))
+1)))
 
chepikds:
そろそろ、ピラミッドを建てる場所がない!?


私は何がしたいのか?ピラミッドのようなもの。まさか!?

消えた。

 
strangerr:
ロットを増やすことのみ)))
そしてデポを増やす)))