FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 482

 

しかし、売上は本当に減少する前で、上方修正しようとする試みを打ち砕きました。

 
みんな行ってしまった、さようなら、タントリックによろしく)また明日。
 
Vizard:

5、6年前にも少しは効果があったのですが...基本的には同じ支持・抵抗レベルですが...。

レベルの蓄積は万能ではなく、累積的な位置づけであり、市場の暗い廊下を目をつぶって歩いているのと同じものである。さらに、ウソを投げ込むこともできる。

自分のポーカーを踏んでいるほうが、常に役に立つ ))))

 
strangerr:

レッカー、全く知らないのに語るなよ。誰も最大値なんて全然言ってませんよ。
先に始めたのはあなたです ))
 
RekkeR:

レベルの蓄積は万能ではなく、累積的な位置づけであり、市場の暗い廊下を目をつぶって歩いているのと同じものである。さらに、ウソも混ぜてくるかもしれません。

自分を磨く、自分のポーカーを踏むことは常に役に立つ ))))

何もいらない・・・全部噛んで吐き出してしまった・・・。チャート上のすべてを目で見ることができる・・・そして、もし間違えても、いつでも時計を打ち負かすことができる・・・。

 
RekkeR:
便利なものが身近にありすぎて、便利さを追求するあまり人生が無駄になってしまう ))))

SHARE !!!!
 
RekkeR:


予想図とか描いたらいいんじゃないですかね )))・・・。
 
Vizard:

予想を描いてほしいなー))))))

を買うと、また下に行けますよ。
 
solar:

そうですね......今のところトップは気にしないでください )))) ストックダウンしているマニアを排除する必要があります......それから下へ再突入.

殉教者のようだ )))...エントリー=予想...後水尾
 
Vizard:

愉快だ...殉教者に見えるか )))...スレッドへの書き込み=予想後水尾

バタバタバタバタバタバタバタ ))))