FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 480

 
strangerr:

ええ、そうですね。ただし、商人がヘッジャーだと誰が言ったのですか?だから、同じ銀行から10万円買わなければならない場合、まず10を買い、5を売り、7を買い、3を売るというように、100になるまで買うんです。まさに、銀行がそのポジションを取らないように)))

その週の終わりに、あなたのすべての動きが再計算され、レポートとして発行されます...
 
 
それはおそらく、商業用と非商業用のポジションの合計を見るべきものでしょう。
ロングポジションが増えるから下がらない
 
英ポンド・ステリング - シカゴ・マーカンタイル・エクスチェンジ Code-096742
デルタ調整済みオプションと先物の合計取引約定件数(2012年8月7日) -------------------------------------------------------------------------------- : Total : Reportable Positions : Non-reportable Positions : Total : :  Interest : Long : Short : Spreading : Long : Short : Short---------------------------------------------------------------- : (GBP 62,500 CONTRACTS) : : : All : 119,743 : 25,374 33,970 3,567 72,51.
 
Vizard:

これは現金なものだ...何でもかんでも要求してくる...SOTの3つの構成要素と別々に分析できる...が...自分で調べて確認する )))...そこには魚はいないとしか言えない...............。

3年前に探していたんです、あるんですが、BUTが多くて、長くなってしまいました。
 
Vizard:

あなたとTantrikはドルを持って銀行に行きました。あなたは100kでユーロを買い、Tantrikは0.1kで買いました。銀行はどのような立場を取るでしょうか。1時間後に来て行動を繰り返します。銀行はお金がないと言うでしょうか。そして銀行にユーロを売ることは、あなたが上記の行動を再び繰り返すことにどのように影響しますか))))

答えは、「銀行はポジションを取らない」です。販売数は常に購入数と同じです。ALWAYS )))
 

ここからはユーエレについて。ロングはショートした。

EURO FX - CHICAGO MERCANTILE EXCHANGE Code-099741

デルタ調整済みオプションと先物の合計取引約定件数(2012年8月7日) -------------------------------------------------------------------------------- : Total : Reportable Positions : Nonreportable :-------------------------------------------------------------------------------- Position : Open : Non Commercial : Total :  Interest : Long : Short : Spreading : Long : Short : Long :Short---------------------------------------------------------------- : : (CONTRACTS OF EUR 125,000 : - : : All :363,073 :44,923 178,098 28,492 250.55 : : :------------------------------------------------------------------------------ : : : : (取引数量125,000枚) ---------------------------------------------------------------- ---------------------------------------------------------------- : : : : : (取引数量12,000枚) ---------------------------------------------------------------- : : : : (取引数量12,000枚) ------------------------------------------------------------------------------------------------
 
solar:

答えは、どの銀行もポジションを取らないということです。販売数は常に購入数と同じです。ALWAYS )))

この例では、レポート内の位置...
 
2008年は短パンを履いてロングの中に立ったこともあり、「......」と同じくらい役に立ちました。 )))
 
solar:

答えは、どの銀行もポジションを取らないということです。販売数は常に購入数と同じ です。ALWAYS )))
そんなことないですよ。
 
strangerr:
そんなことはない。


申し訳ありませんが、皮肉などではなく、事実です。

p.s. ガラスの中を覗いてみてください。1件の売買契約で満足-1件の売買契約などボソボソ

 
solar:


申し訳ありませんが、皮肉などではなく、本当のことです。

p.s. ガラスの中を覗いてみてください。1件の売買契約で満足-1件の売買契約 などボソボソ


私も皮肉を言っているわけではないのですが、そうなんですね。あまりにも当たり前すぎて、公理のようで、誰も本気で考えていない。