FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 476

 

購入にゴーサインを出す

 
solar:

M1での購入にゴーサインを出す

 
solar:

購入にゴーサインを出す


もう地図にしました ))))
 
nexter:

ええ、見ましたよ。 でも、5分を信用して...バットマンが見逃すのはもう明らかですからね :)

ちなみに、後方勤務もあります(笑)あと何パターンかあるんですけどね。 nen for lieutenantが 110th Zupに追加されました、特別編 です。
 
ポンドでは、私の計算では、売上のみ。最新のSOTレポートがそれを裏付けています。
 
alex_r:
ちなみに、逆もまた然りです:)さらにいくつかの作業パターンがあります。 nenは110zoopにスペシャルエディションを追加 しました。
2匹目のマウスが来るぞ...。saw in short, I mean hacksaw :)).
 
nexter:
2匹目のマウスが来るぞ...。短いノコギリ、つまりハクソーです :))

m1-m5では夜だけ、どんな生き物の信号もない))))

 
Serg51:
私の計算では、ポンドは売られるだけです。最新のSOTレポートがそれを裏付けています。

そして、その報告書はどこを見ているのか?先週のポンドの記事も拝見しましたが、実は全然違うんです。

 
Vlad72:
このような報告はどこで見るのですか?
http://www.cftc.gov/dea/futures/financial_lf.htm、近場:)