FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 237

 
Gizmo:
暑い中、一日中スコップを持って。ぜひお試しください。


ありがとうございます。私も16、17歳の頃、そのような時期がありました。
 
maladroit:
みんな、もう読めないよ、スペルが残念だよ。


そうですね...ロシア語を知らないと...小学校3年生の教育では難しいですね)))

授業の中心を考えると、数学...統計...研究...テスト...に強みがあるはずです。

 
Gizmo:
私を責めないでください、皆さん、私はリアルアカウントで2週目なんです。その前に、2週間ほどデモ口座で過ごしてみました。少し吸ったことがあるので、試してみることにしました。そこで、あなた以外のどなたが、私にヒントを与え、教えてくれるのでしょうか?私は、長老たちが助けてくれることに深い敬意を表し、頭を下げます。
私は自分が年長者だとは思っていませんが、2週間というのは非常に短いということは事実です。半年間、他の人のストラテジーでデモをすることで、自分が何を学ぶべきかという意識が芽生え、具体的な質問をするようになると、それに答えてくれるようになるのです。そして今、「どうすれば簡単にお金を稼ぐことができるのか」という質問が聞こえてきそうです。
 
精神的な作業を肉体的な作業に置き換えた方がいいんです。より良い休息になる
tema077:

ありがとうございます。私も16、17歳の頃、そういう時期がありましたが、少し考えて、お金のために小便をする方が好きです。
 
そういう質問をするのは、ちょっとね。
Nesradamus:
私は自分が年長者だとは思っていませんが、2週間というのは非常に短いということは知っています。半年間、他の人のストラテジーをデモすることで、自分が何を学ぶべきかが理解でき、具体的な質問を始めると、それに答えてくれるようになるのです。そして今、「どうすれば簡単にお金を稼げるのか」という質問が聞こえてきそうですが、その答えは誰にもわかりません。
 
Gizmo:
そういう質問はないようです。
そして、そのことに感謝することです。
 

おとぎ話はこれくらいにして...聞いた人は良かったですね )))...。

 
第2部、第3部、あるいは20,30年後などはどうでしょうか。
Vizard:

おとぎ話はこれくらいにして...聞いた人は良かったですね )))...。

 
Gizmo:
第2部、第3部、あるいは20,30年後などはどうでしょうか。

リュウゼツランは話せない...もうネタがない...ごめんね...))
 
Vizard:

ルスツ語は話せません・・・ごめんなさい・・・))
チビドロイドのせい?