FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 46

 
bomzh-nn:

お待たせしました。

http://www.speculant.com/StockClock/index.html

本当にありがとうございました。効果あり!:))))))StockTimeのサイトがここしばらく荒れていますね...。:(

---

今、私の時計は12時11分...。このサイトでは、タイムポールはGMT+03とありますが・・・。:(

 
Dimka-novitsek:
M5では、ある程度まで下がってから上がっているようですね。ほぼ買い確定-50pipsが無難。
1,2235 - 1,2275 - 1,2180 М5.
 
Dimka-novitsek:
M5では、ある程度まで下がってから上がっているようですね。ほぼ買い確定-50pipsが無難。
15分足チャートでは、チャネルから跳ね返され...
 
ありがとうございました。
 

そして私は スケッチ)

 
と1,254まで買って、今日は全部ソーセージでファック...。
 
rigc:
と1,254まで買って、全部今日のソーセージにねじ込みました...。
いや、遠すぎる。2330を突破すれば、間違いなく2470まで行くでしょう・・・。寒い中 :)
 
rigc:
と1,254まで買って、全部今日のソーセージにねじ込みました...。
ストレンジャーに餌をやるのか?
 

MaxZ:

今、私の時計は12時11分...。このサイトでは、タイムポールはGMT+03と書いてありますが・・・。:(

XPでも時計に搭載していますが。つまり、問題はウェブサイトにはないのです...。面白い!:DD 古いXPは、ロシアが今冬時間であることを知らない...。サマータイムを 解除すると、モスクワはGMT+03に...そこでモスクワをバクーかエレバンに変えなければならない!?DDDD
 
Ishim:
ストレンジャーを餌にしてるのか?
(餌))) 驚くだろうが、モビリッチも浜辺に寝転がって購入ボタンを突いている)))