FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 45

 
nexter:
みんなが間違っているのは理解できる。しかし、ストレンジだけは、そう思わない人を猛烈にバカにして、一つの方向性を堂々と貫いている。
そうですね、でも普通に受け止めることも必要です。タントリックを見てください)))ウフフ、通称イシム兄さん)))ウフフ。)
 
rigc:
熊手は同じところを2回叩くと強く当たるって誰か言ってたっけ?

と言われましたが...。でも、私はインジケーターを信じます!:)))

午後3時までピコピコしていいんだよ。そして、ポンド、そして円に関するニュースです。まあ、12:30-13:00には、少し投げるかもしれないが、遠くには行かないだろうね。:DDです。

 

皆さん、ヒントをお願いします。http://www.stocktime.ru/ のクリアで便利な純正時計はどこに行ったのでしょうか?個人的には、今、自分のサイトが変に見える...。廃墟のような雰囲気ですね。もしかして、わかりやすくて便利な株時計があるサイトが他にあるのでは?:)))


 
MaxZ:
と言われましたが...。でも、私はインジケーターを信じます!:)))

私も信じていますし、彼も教えてくれました - 最大2280円 ...

2235まで下がらない - 最大2237 :)

 
MaxZ:

皆さん、ヒントをお願いします。http://www.stocktime.ru/ のクリアで便利な純正時計はどこに行ったのでしょうか?個人的には、今、自分のサイトが変に見える...。廃墟のような雰囲気ですね。もしかして、わかりやすくて便利な株時計があるサイトが他にあるのでは?:)))


自分は彼らのサイトからデスクトップにガジェットという形でダウンロードした。vin7ならダウンロードできる
 
rigc:
同じところを2回叩くともっと痛いって、誰も教えてくれなかったの?

しかも、1回目は平均点も取れませんでした。ドローダウンは11ピップスでした。上がれば平均化する。しかし、遠回りをしてはいけない。1.2235に届かなければ、1.2248に届くだろう。買えばよかったのに・・・。底値で買いシグナルを見逃した!:DD そして、シグナルが偽りだったかもしれないので、高値では決して買いません。待ったほうがいい!?:)))そして、夜と朝はピップしたほうがいい。


ネクスター
デスクトップのガジェットとして、同社のサイトから時計をダウンロードしました。vin7ならダウンロードできる

XP 私は...このガジェットを見たことがある、良いね。ありがとうございます...他のものを提案してください:))


funny59

私もそれを信じて、彼は私に - 最大2280まで・・・と教えてくれました。

せいぜい2235〜2237くらいまで下がらないでしょう :)

たとえ1.2237でも...。カバーするタイミングがわかる!:))))))そして、1.2280まで行ったら平均...DD

 
funny59:

私もそれを信じて、彼は私に - 2280まで・・・と教えてくれました。

せいぜい2235〜2237くらいまで下がらないでしょう :)

というか、そこにTPがあるんですが・・・。:)
 
MaxZ:

皆さん、ヒントです。http://www.stocktime.ru/ のクリアで便利な純正時計はどこへ行ったのでしょう?個人的には、今のサイトが全然変に見えるんですけど...。廃墟のような雰囲気ですね。もしかして、わかりやすくて便利な株時計があるサイトが他にあるのでは?:)))


ここで取る

http://www.speculant.com/StockClock/index.html

 

びょうが)

 
M5では、ある程度まで下がってから上がっているようですね。ほぼ買い確定-50pipsが無難。