FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 39

 
emotraid:

怒った雄叫びのような、復讐に燃える我龍 ))))
ブル(雄牛)にベア(熊)をかけて、乗り上げればいいのです)))
 
rigc:
牛と一緒に耐えて乗り切ろう))))


乗って、でも掻かないで )))

テストバイゴールド

 

ポンドが上がっているようです。

 
tema077:

ポンドが上がっているようです。


euが上がるから、ポンドが下がる可能性がある。
 
emotraid:

euが上がるからポンドが下がるかもしれない
ポンドはオリンピック前の資金で盛り上がっており、すぐに1.49付近まで下落すると思われる)))。
 
rigc:
ポンドはオリンピック前の生地で盛り上がっているので、すぐに1.49付近まで下落すると思います)))

私の計算が悪いのか?)
 
tema077:

計算が甘い?)
私は予言者ではなく、あなたと同じピップスキャッチャーです(ここでストレンジが笑っています))))
 
tema077:

計算が甘い?)

そうそう、ビールの代わりにハニーパンケーキを食べるといい、頭がすっきりするよ )))) 冗談だよ、すべての計算にはここで生き、働く権利があるんだ )))
 
今日もニュース、ほぼ赤一色だから投げ売りになるんだろうな。
 
rigc:
私は預言者ではない、私はあなたと同じだ、ピップスキャッチャー(奇妙に笑っている))))))))。

(当然、3日連続でかじり、4日目に3倍の損失を出すくらいなら、生地を作った方がいい))) だから叱るのは、パシリだけにしてくれ )))