FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 48

 
Ishim:
というのは冗談で、今日が買い時なのです。

私の時代はまだ始まったばかりで、先週購入した、超ギフト用、繰り返しです。
 
sergey620x:
そうそう、ストレンジャーも今発売中です)))

ピップを集めるほど馬鹿じゃない。
 
strangerr:

私の日ではない、私の時間は始まったばかりで、私は非常に才能のために、先週購入しました私は繰り返します。
私も2180で近々買う予定です。(損して得とれ)
 
avs、novs、eur、swissからdolへの買いがまだ入っているのは周知の事実です。
 
Ishim:
私も2180で近々買う予定です。(損をしたまま座っているのと、利益をしたまま座っているのとの違いを教えてください)


(損失の上に座っていることと、利益の上に座っていることの違いを教えてください)

 
costy_:
avs、novs、eur、swissからdolへの 買いがまだある中 周知の事実です
ユーロ/フランクは1:1パリティ待ち ))))
 
strangerr:

ピップを集めるほど馬鹿じゃない。

不思議なもので、トレーダーが鼻を高くすると大失敗、この鼻では小石を見逃し、うんこになってしまうことも...。

多くの人はpipsで満足していますし、あなたのように数字を取りに来るかもしれませんから...。リラックスして、シンプルに...

 
Ishim:
ユーロ/フランクは1:1パリティ待ち ))))

なぜそう思うのでしょうか)))

発狂する人が何人いるか考えてみてください)))

 
rigc:
なぜそう思うのか

そして、なぜスイスは*the*のお尻でユーロの後に行くだろう - 私はeuが1.20以下に行くだろうと思い、それが開始されます(ダンピングユーロワゴン - それについて読んでさえ - "SNBによるeuのパニック売りが私たちを待っている" )。

いずれにせよ、EUは現在1.23を超えることはないだろう-強気派はそこで固まっている(生身の人間がいるのだ!)。

 
Ishim:
私も2180で近々買う予定です。(損をしたまま座っているのと、利益をしたまま座っているのとの違いを教えてください)

先週お見せしたもので、ほとんどの 利益は確定しています。私はここに座って鼻をほじりながら、皆さんの巧妙な方法でピップをキャッチしているのを笑っています。ここにいるほとんどの人が、ピップではなくロットをキャッチしていることを知っているからです。