FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 452

 
げっ...明日からこのインデックスの勉強だ!ちゃんと対策すれば、聖杯は 必要ない ))))全てはうまくいく ))))
 
Vizard:


例えば、ユーロバックスはキャップストックではないので、飼料価格やエネルギーなどの副次的な影響もありますが。すべての市場には、ある程度の相関関係がある...。

私が取引を始めたころは、イタリアのリラは天気予報をもとに取引され、週末にイタリアで雨が降れば、ヨーロッパ人がイタリアのビーチにお金を持っていかないからリラが下がるという愚かなものでした。つまり、いろいろな要素があり、法律はたいていとてもシンプルなのです)。
 
Nesradamus:
私が取引を始めたころは、イタリアのリラは天気予報に従って取引され、週末にイタリアで雨が降れば、ヨーロッパ人がイタリアのビーチにお金を持っていかないのでリラは下落するという愚かなものでした。いろんな要素があって、法律もだいたい単純なんだけどね) ))

同じこと...価格が大きく反映されることを考えると...(ドゥエ理論)
 

次のロウソクを予測するための本とプログラム。

ファイル:
groza.zip  1577 kb
 
emotraid:
げっ・・・明日からこのインデックスの勉強を始めよう!ちゃんと整理すれば、聖杯は必要ない ))))全てはその場所に収まる )))


USDX = 50.14348112*EURUSD^-0.576*USDJPY^0.136*GBPUSD^-0.119*USDCAD^0.091* USDSEK^0.042*USDCHF^0.036

http://www.victoryinvestors.com/indeks-dollara-usdx-i-ego-monitoring

私はずいぶん前にユーロ分析の最小値を選びました...簡略化して...私の脳に負荷をかけないように...それには - S&P 500、Bxインデックス、GBP、ユーロ、金、ユーロ(すべて金庫)...自分で選んでください...とあります。

 
Serg51:

次のロウソクを予測するための本とプログラム。


ファジーロジックの予測はどうなっているのでしょうか?(ユーロ、ポンド...もしあれば)

 
Serg51:
古いタイムフレームを見る。
古いフレームには、独自のコソリュージョンがあります。どうしたらいいんだろう......?もっと高く......?そして、どこまでが限界なのか?
 
Vizard:

また、価格が大きく表示される(ドーピング理論)ことから、ケース...

ベリャーエフ、SR_Tradingシステム(次のローソク足の計算)...ダサい(イミフ)...。
 
Vizard:


pnではない 何のことですか?( リンク )

ファジーロジックの予測はどうなっているのでしょうか?(ユーロ、ポンド...もしあれば)

eur fusi logicでは今週1.26まで上昇しているようだが、私はあまり信用していない。他のペアのデータはまだありません - 作業中です。
 
Vizard:

ベリャーエフ、SR_tradingシステム(次のローソク足の計算)...ダサい(イミフ)...。
私も何もわからず、何も書いていない。私が理解していないだけかもしれませんが...。