FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 408

 
tema077:


そうだ、この野郎!! 足を落とすように、ほぼ正面まで上がっているのだ。2354を買ったんだけど、歩き方がわからなくて。そして、一番上の弟がちょうどパソコンの前に座りに来ていたので、TPを下に、損切りをプラスに移動させたのでしょう。これで、また注文の網が両側に広がりました。ポーズを切るだけではダメなんです。その上でマイナスはあまり良くないが、それでも9つの湾がある。
 
Dimka-novitsek:

そうだ、この野郎!! 足を落とすように、ほぼ正面まで上がっているのだ。2354を買ったんだけど、歩き方がわからなくて。そして、一番上の弟がちょうどパソコンの前に座りに来ていたので、TPを下に、損切りをプラスに移動させたのでしょう。これで、また注文の網が両側に広がりました。ポーズを切るだけではダメなんです。その上でマイナスはあまり良くないが、それでも9つの湾がある。

退屈しのぎに買ったんだ H4までの短期決戦、そのあとはどうする?
 
Dimka-novitsek:

そうだ、この野郎!! 足を落とすように、ほぼ正面まで上がっているのだ。2354を買ったんだけど、歩き方がわからなくて。そして、一番上の弟がちょうどパソコンの前に座りに来ていたので、TPを下に、損切りをプラスに移動させたのでしょう。これで、また注文の網が両側に広がりました。ポーズを切るだけではダメなんです。その上でマイナスはあまり良くないが、それでも9つの湾がある。

どうしたらいいのかわからない、どうしたらいいのかわからない。
 
9個もあるんだ、気にしない-)
 
Sdimm:

せめて話を聞いてあげないと、デパ地下がバラバラになっちゃうよ。

ええ、まあ...ええ、それは...その通りです。
 
Dimka-novitsek:

そうだ、この野郎!! 足を落とすように、ほぼ正面まで上がっているのだ。2354を買ったんだけど、歩き方がわからなくて。そして、一番上の弟がちょうどパソコンの前に座りに来ていたので、TPを下に、損切りをプラスに移動させたのでしょう。これで、また注文の網が両側に広がりました。ポーズを切るだけではダメなんです。その上でマイナスはあまり良くないが、それでも9つの湾が ある。
euは非常に高価になっている - 25とテイルスに保持します。
 
Ishim:
EUは非常に高価になってきている。

もりあがる)
 
ありがとうございます!!!本当にせめてもの幸いでしたね。
 
Vizard:


あなたの発言はどうでもいいということを公式に表明します )))2日間休んで、月曜の夜にここに戻ってくるんだ...楽しもうぜ...。

どうやったら上がるのか、お見せします...。


おかしいな...月曜...夕方...休みか... ))

出て行け......さもなくば、このタントリックが皆を未知の世界に送るぞ......))

 
Vizard:


変だなぁ...月曜...夕方...ゆっくりする時間だなぁ )))...

出てこいよ...でないと、タントリックがみんなを帰すぞ))))...。


北へ向かうぞ ))) 村人たちはもう十分楽しんだ、十分だ )))