FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 415

 
alex_r:
UTC=0からわかる


...時には、巧妙な視線で、4時や1日に、何かを見て、彼らはただお返しに教えて、それは私のようにではない...そしてそれはすべて無駄になる...。

...レベルの仕組み ...昨日、洗練されたインジケータを発見した。

ファイル:
 
lotos7:


...たまに、4時とか1日とかに、気の利いた顔をして、何かを見て、その見返りに言われただけで、そんなの無駄だ...と思ってしまう......。

...レベルの仕組み...昨日、洗練されたインジケータを見つけました。

悪夢です。どのように意味を持たせるか?

サポート/レジスタンスレベルは、たった1本の直線でリアルタイムに定義されます。

 
Sdimm:

あなたのスカイプを保存していません。
 
odiseif:
あなたのSkype番号を知らないのですが。

お前のを持っている、結婚式の前に自分を解放する。
 
tara:

悪夢だ。どのように意味を持たせるのか?

サポート/レジスタンスレベルは、たった1本の直線でリアルタイムに定義されます。


しかし、断面図を見ると、古典的な、純粋な反転です。
 
tara:

悪夢だ。どのように意味を持たせるのか?

サポート/レジスタンスレベルは、たった1本の直線でリアルタイムに定義されます。


...はい、ガンじいさんです。価格と時間を角度に分けて、私たちはそれを理解する術がありません...。
 
lotos7:

...そうだ、ガンじいさんだ、プライスタイムをコーナーで区切っている、理解できるわけがない......。
コーナなど、ガンの道具は難しいものではありません。すべての線を自動的に描くプログラムやインジケータが用意されています。しかし、占星術のブロックがないと何も動かない。
 

 
strangerr:

ベイから出てもいないのに2450、2490オーバーが続く。
大晦日に売りボタンが無くなってしまったので、他に何を取引しているのか←交換してないのか?みなさん、こんにちは。
 
皆さん、ごきげんよう。