FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 410

 
emotraid:

みんなで叫べば、来るかもしれない)))

そんな風に来るのはファーザー・クリスマスだけ ))))
 
emotraid:


リラックスじゃなくて、酔っ払ったニガーがトイレの前で踊ってるんだよ )))

これはリラクゼーションですhttps://www.youtube.com/watch?v=f2gocCATe_Q&playnext=1&list=PL8BE4789C56419BB6&feature=results_main

♪ join the beautiful ♪ Theme )))))

こんにちは。2曲とも試聴しました。レオナルディック」のよだれかけのメロディーより、「便所の酔っぱらいニガー」の歌の方がしょっぱく聞こえます。しかし、好みは分かれる。2:1で黒人に有利:))
 
ohトピックトピック...)))))))))))))))))))
 
女の子が好きで、それの何が悪い?
 
somby:
みなさん、こんにちは。2曲とも聴きました。レオナルディック」のよだれかけのメロディーより、「便所の酔っぱらいニガー」の歌の方がしょっぱく聞こえます。しかし、好みは分かれる。2:1で黒人に有利:))


私も黒人が好きです ))))

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=6FgKMhgZ6N8

つまり、曲が好きなんです。

 
emotraid:


私も黒人が好きです ))))

https://www.youtube.com/watch?v=6FgKMhgZ6N8

悪くない:)))
 
emotraid:
ohトピックトピック...)))))))))))))))))))

もし彼が男性に、さらには黒人に憧れていたとしたら、それは間違いなく奇妙なことだ。
 
strangerr:

もし彼が男性、それも黒人の男性に夢中になっていたら、それは間違いなく変な話です。
おいおいストレンジャー! お帰りなさい!!!:)
 
strangerr:

男性、しかも黒人の男性を見ていたら、確かに気持ち悪いですよね。


を見せるとか、犬を見せるとか、でも、おっぱいを出しまくりで、大きいのを選んでいる ))))))

これがおっぱいです)))

 
ところで、誰かホンダル欲しい人いないかなぁ(笑)