FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 411

 
tema077:
ところで、誰かホンダル欲しい人いないかなぁ(笑)

(笑): お持ちしましょうか?)))
 
emotraid:

を渡してくれますか?)))

女子に失礼のないよう心がけましょう))))
 
tema077:

女の子に失礼のないようにしましょう))))


悪気はないんです...私もピクニックどころではありません))))

さて、ユーラを食い止めたようなので、今度は北上を踏破します )))))

 
Profit to all, no offence if you've said a word -we're already at 3 o'clock....
 
emotraid:


悪気はないんです...私もピクニックどころではありません))))

ユーラを止めたようだ、北へ行こう ))))


カレンダーってなんだ?

 
tema077:


なんだこれ...カレンダーを見ろよ


8月、もう14日です、北風 )))
 
tema077:


なんだこれ...カレンダーを見ろよ


>
 

次は、教授に会いに来たんだ、ここからが本題だ:......。))))) ユーロはどこへ行くのでしょうか?)

 

価格は、日中は2383レベルに到達し、突破することができなかった、2370(78繊維...)から反発し、価格は下のチャネルに近いです...4時チャネルと2135へのハイキングの下限で確率ブレークダウン...

...多分あなたはGMT-offset=0のDCを知っている...私は4時と日中の分析のためにそれを必要とする...。

 
Sdimm:

次は、教授に会いに来たんだ、ここからが本題だ:......。)))) euはどこに行くのでしょうか?)


イムホ