FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 401

 
maladroit:
降りたい。バイを閉じて、降りよう :)))

価格はまだ統合されていないため、今日の上昇の修正は否定できない
 
maladroit:
降りたい。バイを閉じて、降りよう :)))

いや、もう数時間我慢してください...。)))

 
Dimka-novitsek:
ムースです。どうやって行くかは不明ですが・・・。 そして、今、私たちは、キリストのために、下る!? エルクを待たずに、2、3売りを早く閉めるべきでしたね。金曜日に閉めたはずなのに、映画を見ると言い出して、1時間半も工程を見ませんでした。しかも、かなり上の方まで行ってしまったので、あえてそこでカバーすることはしませんでした。しかし、私自身は羊だったので、何をかいわんやです。
純粋にグラフを見るためには、別途モニターかテレビが必要...という結論に達しました。
 
上がるに越したことはない!おそらく、そうなるでしょうね。これだけ感染力があるのに、わざとらしく注文の反対側までかわしたり、慢性的に一点張りで、利益を取らずにストップを撤回したりすることが多いのです。
 
moskitman:

いや、もう数時間我慢してください...。)))


...または100ポイント :)

または - より簡単に。

 
順調です!まだまだ続きそうです!しかも低容量で))
 
アメリカはこれから開国するし、ユーロをどうするのか見ものだ。
 
yuriy_alhi:
純粋にグラフを見るためには、別途モニターかテレビが必要...という結論に達しました。

ずっと3つ持っています。
 
bomzh-nn:

以前から3つ持っています。
夢です...勉強してFXで稼げるようになったら、すぐに買います :)
 
買い:1.2315 利 食い 1.2340 作業中
買い:1.2348 利食い:1.2390 作業
売り:1.2230 利食い:1.2195