FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 36

 

パリティを愛する人へ。週刊誌の方を ご覧になることをお勧めします。先週のような見事な吸収力は、ここ10年来、どのペアでも見ることはできないだろう。そして、隣の掲示板のように、100ピップが2000に移動するたびに気が変わるようなことはしないでください。年末になれば、今日の下げはわずかな影にしか見えないだろうし、ストレンジャーの目標も非常に控えめだ。

 
maladroit:
アメリカ人が混乱させてるんだよ、この野郎!ユーロセッションではっきりしたんだ...ここの出来高もそんなもんじゃないんだよ...。私たちはヨーロッパを、私たちは...

バラバラになるのを助ける」ってことでしょ!?:DDDD 指定するのを忘れていた!;))))))))))

2012.08.02 03:23:23 '442967': 注文が開始されました : #40113905 売り 1.00 EURUSD at 1.2239 sl: 0.0000 tp: 1.2222

 
IDLER:

パリティを愛する人へ。週刊誌の方をご覧になることをお勧めします。先週のような見事な吸収力は、ここ10年来、どのペアでも見ることはできないだろう。そして、隣の掲示板のように、100ピップが2000に移動するたびに気が変わるようなことはしないでください。年末になれば、今日の下げはわずかな影にしか見えないだろうし、ストレンジャーの目標もかなり控えめだ。

あなたはローソク足分析の専門家ですか?では、月足チャートはどうなっているのか、教えてください。


 

眠っている間にポーズが発動し、引き戻しがあるのでは?

 

諸君、私は諸君の注意を喚起する - 明日のペールロール: 12、 3+レプラコーン誌19号P.83を参照

USDJPYの手仕舞いのためのTSを研いでいます。

フクロウがトレーラーに少し手を加える必要があるかもしれませんが...。

ぜひご覧ください。直せ!:-)

1ヶ月前 - フィードバック!

ファイル:
 
Roman.:

諸君、私は諸君の注意を喚起する - 明日のペールロール: 12、 3+レプラコーン誌19号P.83を参照

USDJPYの手仕舞いのためのTSを研いでいます。

フクロウがトレーラーに少し手を加える必要があるかもしれませんが...。

作者、返事をしろ!直せ!:-)

1ヶ月前 - 呼び戻せ!

 
MaxZ:

バラバラになるのを助ける」ってことでしょ!?:DDDD 指定するのを忘れていた!;))))))))))

2012.08.02 03:23:23 '442967': 注文が開始されました : #40113905 売り 1.00 EURUSD at 1.2239 sl: 0.0000 tp: 1.2222

ちなみに、1.2221にはまだBUYLIMITが保留されていた。もう両方の注文を締め切りました:))))))))大手が寝ている間に、市場から少し奪ってみてはどうだろうか。:DDD 今、シグナル確認が来れば、売ります。


tema077

取引保留で寝たのですが、跳ね返りますか?

あなたにショックを受けています...。引くかどうかわからないのに、なぜホールドをかけたのですか?ご注文の理由をお聞かせください。

 
MaxZ:

ちなみに、1.2221にはBUYLIMITも保留されていた。もう両方の注文を締め切りました:))))))))大手が寝ている間に、市場から金を巻き上げてはどうだろう。:DDD 今、シグナルの確認が取れれば、売ります。

2012.08.02 06:57:10 '442967': 注文が開始されました : #40113923 sell 1.00 EURUSD at 1.2246 sl: 0.0000 tp: 0.0000

TakeProfitもおそらく同じようなところでしょう。しかし、大叔父の中にはすでに目を覚まし、目を開けて、二度と同じ量を取らせないかもしれない人もいるのです;)))))しかし、1.2235までは、そこそこ行けるとみています。

追伸:明らかな確認を待ったわけではありません。そうでないと、オープンが遅くなりすぎるかもしれません。しかし、欲は...。そして、ヨーロッパへのフラットの信念!!!!DD

 
strangerr:


しようとする))))そして、それを越えるのは何なのか、どうせみんなタントラと呼ぶんでしょ)))

今日はベアーズに罰が当たる)))ひねくれ者なりに))


罰ゲーム)) こんな利益で毎日罰ゲーム)))

これで今日も上がれる...。ストレンジはどこで言ってるんだ?1,249円ですか、納得です、買いました)))

(タントリック、どこにプラス記号をつければいいんだ、リンクを送れ)))

 
MaxZ:

ちなみに、1.2221にはBUYLIMITも保留されていた。もう両方の注文を締め切りました:))))))))大手が寝ている間に、市場から少しづつ取ってはどうだろうか。:DDD 今、シグナル確認が来れば、売ります。


あなたにショックを受けています...。引くかどうかわからないのに、なぜホールドをかけたのですか?載せた理由は何ですか?


ってな感じです(笑)。で、ポンドはB.U.で止まったから、下がっても失うものはない......そんな感じ。