FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 37

 
rigc:

罰当たり)))こんな利益で毎日罰当たり))))

これで今日も上がれる...。ストレンジはどこで言ってるんだ?1,249円ですか、納得です、買いました))))

Tantrikさん、どこにプラス記号をつければいいのか、リンクを送ってください)))。

可能です...もしECBが今日失敗しなければ・・・。そして、ニュースでユーロのデータがさらに悪くなったら上がるのでしょうか!?ありえない。

---

ユーロ圏のもう一つの弱点であるスペインに関するニュース...。そして、1.249のターゲットは今日のためのものではないと理解しています。ちょっと思っただけです!;)))

 
rigc:

罰当たり)))こんな利益で毎日罰当たり))))

これで今日も上がれる...。ストレンジはどこで言ってるんだ?1.249ですか、納得です、買いました))))

今日でなければ、罰は翌日です)。


はい、今日は50以上、明日は50〜の利益です)))

今日でなくても、次の機会に。

マーガレット、月足が下値が弱いので、この出来高で週明けが終われば、きれいな買いシグナルです。

 
strangerr 01.08.2012 11:38
RekkeR: ))では、実現しないのでしょうか?
私も100円引きます)))
ピューwwww)))
 
RekkeR:
ぷぷぷ・・・))))

枝の何がいいって、この100pipsを超えるハウリングです。
 
strangerr:

枝の何がいいって、この100pipsを超えるハウリングです。
小さなところで間違えても、大きなところで間違っていないという保証はどこにあるのでしょうか?
 
RekkeR:
小さなところで間違えても、大きなところで間違っていないという保証はどこにあるのでしょうか?

私は何を勘違いしているのでしょうか?昨夜、私は、1.2293と1.2309の2つのレベルがあり、どちらを突破するか、そして、そこに行く、と言いました。しかし、これは私のために何も面白いことが起こったが、あなたのための移動と利益である、補正週。
 
rigc:

罰当たり)))こんな利益で毎日罰当たり))))

これで今日も上がれる...。ストレンジはどこで言ってるんだ?1,249円ですか、納得です、買いました))))

Tantrikさん、プラス記号のどこをクリックすればいいんですか、リンクを送ってください)))。

リンクなし、ブルズからすべてのお悔やみともちろん希望!ユーロは水路から泥の中に落ちてしまったので、あなたのグルがそれをきれいにしてくれるでしょう。でたらめな50pipsはもっと必要(ストップは不要-グローバルな取引に支障をきたす)。皆さんこんにちは!(前足が湿っていることが判明し、爪は切っていません。)
 
Ishim:
リンクは必要ない。すべての牛に哀悼の意を表し、もちろん希望も! EUは水路から泥の中に落ちてしまったので、あなたの教祖がそれを掃除してくれるだろう。デタラメな50pipsはもっと必要(ストップは不要-グローバルな取引の妨げになる)。皆さんこんにちは!(前足が湿っていることが判明し、爪も切っていません。)
は、mt5でのブランチを放棄することにしたのですか?
 
strangerr:

このスレの何がいいって、100pipsを超える遠吠えなんだよ。

まあ、奇妙な、いくつかの寛容を示し、神は喜んで、私たちの一部は、グローバルな認識に成長し、100利益ピップのために私たちのズボンを停止します))) 。

 
strangerr:

どこで間違えたのだろう?昨夜は、 1.2293と1.2309の2つのレベルが あり、どちらを突破するかと言いましたが、その通りです。しかし、これはあなたにとっての移動と利益であって、私にとっては何も面白くない、修正週なのです。
そしてこの16pp台は何なのか、当然どこかで壊れるだろうし、3倍でなかったのは純粋に偶然(知っていた?)1.2290~1.2300~1.2320の全トレードで売り越し。