FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 371

 
Nesradamus:
良いコードを作るためには、まず自分の手で乳房の感触を確かめ、そこに機械を装着することが必要です。しかも、一回目からうまくいかない...。そして、誰もが...というわけではありません。プログラマーは希少

+++ 若い頃ならプログラミングをやっていたかもしれないが、今は記憶力がない、一部の細胞が故障している、などなど。
 
tema077:

ふるえながらの


(苦笑))
 
strangerr:
私はこの掲示板を正式に辞めます。もう嫌になっちゃいますね。
まあ、公式にはやめておけ。父と子という永遠のテーマ。
 
fqbj:

カッコイイ!通りかかったら...

おいおい...そんなのいくらでもあるんだけど...。何かあったら...
 
Ishim:
で、どこまで?(ほぼ全て終了)。

ただ、ストップがかかっているような気がします。しかし、ここでは30pp.のシットで一日中動きの遅れがある - なぜ?

見知らぬ人!どうするんですか、それとも鉱脈を見つけたんですか?

 
Sdimm:

いや、スタジオでリンク...。
男、もう見つからない。出禁になった時も同じスレッドにあったよ。6月か7月か、覚えていない。でも、常連さんはみんな覚えているはずです。かっこいいリンクでした。彼のページへのリンクしか見つかりませんでした。"スキャルピングの達人!!:)))"http://scalpingcin.com/
 
alex_r:

sfです。ストレンジはハンマーです。もう何も言うことはありません。

ハンマーってなんだ? 人が売ると書いたら糞をする権利があるのか?

私は、見知らぬ人が鼻で笑ったり、自分の意見と一致しない人をあからさまに侮辱したりするのを見たことがないのですが?

これは最近の例ですが、ある男性にそんなことを言ったそうです...。(私のことではなく、fqbjの ことです)

彼の予言がいつも当たっていればいいのだが。1.27の時に1.30くらいでその予測を取って。

なぜ笑うの? なぜ言い続けるの?

あなたは、私たちと同じなのです。

 
ユーロが今どうなっているのか...端末が酔っ払って閉じている、まぬけ不思議))))
 
nexter:

ゲラってなんだ? セルを書いたらその人が糞をする権利があるってことなのか?

ストレンジャー以外の人が、自分の意見と一致しない人を鼻で笑ったり、あからさまに侮辱していることに気づかなかったのですが?

これは最近の例ですが、ある男性にそんなことを言ったそうです...。(私のことではなく、fqbjの ことです)

彼の予言がいつも当たっていればいいのだが。1.27の時に1.30くらいでその予測を取って。

なぜ笑うの? なぜ言い続けるの?

あなたは、私たちと同じなのです。

もう休めよ、汚れ仕事は終わったんだ。
 
tema077:
今ユーロはなんだろう...酔っぱらうと端末を閉じてしまうのですが、その価値はあるのでしょうか))))

愉快だ...君は頭がおかしいんじゃないのか ))))ベッドタイムソングでも歌ってあげようかな )))愉快だ...。