FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 377

 
nexter:
泡吹いてますね、自分宛のメッセージにしか返信してませんよ。
その答えは、"You're a fool "という台詞にある。
 
SEVER11:

ロシア語で、男はトレンドの反転(基準点)があることを伝える。ロシア語で、「下から取って、上から売るのは気をつけろ」と......。

話題にもならず、ただ言っただけ。自分の意見を絶対的な真理として提示しているだけだ。

もし、彼が自分の精神でそのような発言に対して、"迷子になる? 頑張ってそこでおむつを替えなさい "とか、"きっとバイを閉じる?"と言っているのなら。

それは普通の、建設的なコミュニケーションでしょうか?

 
somby:
答えは、"THE FUCKING FUCKER "シリーズからです。
皆さん、良い週末とお休みをお過ごしください。もっと優しくしなきゃ! :))
 
somby:
Margot, strangerr : はもう落ち着いたんですが、 nexter: はまだ湧いていますね。では、ユーモアに問題があるのは誰なのか?
見知らぬ人に宛てた私の投稿に関する質問に答えました。もし、彼が掲示板に出てきたら、この事件に対する私の意見を述べ、彼がいないところでは(陰で)発言しないようにします。
 
枝の嵐に比べたら、金曜の休息はフォレス!!!!
 
fqbj:
枝の嵐に比べれば、金曜の休息はフォレス!!!
ただ、フォーラムがルールを忘れてしまっているのが...。この話題は、1年ほど前にすでに司会者と私の間で話がついていました。このフォーラムは、相互侮辱と比較のために "誰がより多くを持っている "ではなく、外国為替市場の動きすなわち "IMHO "で自分の意見を表明するためのものです。
 

フォーラムでのこのような他人行儀な行動は気にならないのですね。

 
答える必要はない。
 
fqbj:

フォーラムでのこのような他人行儀な行動は気にならないのですね。

たしかに彼は間違っていたが、相手ももっと丁寧な発言の範囲で意見を述べるべきだったのだ。
 

おかしいな、写真に裏打ちされた私の意見を言ったのに、fqbjさんの写真は見てないんだ。奇妙に同意する、成長、近い将来少なくとも私は10月中旬くらいまでの成長に賭けている、なぜですか?フー...彼の知る限りでは 8)))レベルが...情報が終わったのかもしれませんね...。:)))私たちがここにいる理由を忘れないでください。予想の共有!!! だから、価格での平均化...週単位で労働する...。ヶ月...P.S. 見る暇があったら......書け......返信しろ......。働くこと、愛すること......。