FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 366

 
昨日から今日にかけてのm15、7月のn4と同様、13日に下げ、24日に一休みして、すぐに3桁の上げになるのが不思議です。
 
alex_r:
簡単な話、フクロウが取引をして、例えば-25%とか、解決できそうで、できないんです。心理的には損切りは難しいし、そうすると「手動」モードが入るし、4年間で何千ドルも損したし、残念だけど、ヒキガエルはまだ私の「脳」にスイッチを入れている...((
為替取引はできない」と自分に言い聞かせれば、もっと素直になれるはずです。
 
DhP:

また、鍛冶屋よりも大槌の方が優れていると付け加えていますね。

このアルゴリズムは誰が作ったのですか?そして意識的に?では、なぜマスターはまだそこに何かを持っているように見えるのでしょうか?

鍛冶屋が思い浮かぶ。「俺は鍛冶屋だ!一生鍛冶屋だ!何もできない!」:))
 
Nesradamus:
ハムスターは思い出が蘇るので注意が必要ですが...。

お医者さんごっこで悪女の目を埋めるなんて...)
 
OK、フクロウの話はできれば省きたい。ビールが流れているので、今は十分な回答ができないかもしれません)))
 
yurchenko:
すみません、携帯から書いて いるので、誰を選ぶか選べません

OK...要は絶対とは言い切れない...そういうことです...。
 
DhP:
というのが正直なところです。

どうでしょう、今のところプラス面です(笑)。しかし、昔も不吉なことがある(C)People

どこで失敗したのか分析しますが、予想通り上がりました。 黒字になったので、それが一番の収穫です)))

 
DhP:

鍛冶屋より 大工の方が上だとも付け加えますね。

このアルゴリズムを作ったのは誰ですか?そして意識的に?では、なぜマスターはまだそこに何かを持っているように見えるのでしょうか?

どんなCNCマシンでも、人が手持ちのマシンで作業するよりは良い仕事ができる。それが、専門家としての私の認識です。
 
alex_r:
簡単な話、フクロウが取引をして、例えば-25%とか、解決できそうで、できないんです。4年前からこのような事態になり、数千円の損失を出してしまいました、悔しいですが、なぜか欲が脳裏をよぎります...(( 欲は強欲野郎を殺す、フクロウは私を救うかもしれませんね。


欲は泥棒の死であるが、フクロウは救いであるかもしれない。フクロウはリラックスした環境で開発されたため、一度以上テストし、最適化し、ドローダウンで所有者がどのくらいの生地を知らない。

 
そうだが、9割方、彼の言うとおりだ