FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 378

 
はい、今フォーラムを読みました!何があっても自らを奮い立たせ、もっと仲良くしなければなりませんね。私は、主なものは、薬にFXをオンにしないことだと思う、または人生の意味は、興味深い収益の他の多くの種類があるので、誰が興味を持っている、個人的に私に書いて、我々はそれを議論することになります。FXから学ぶべきことがある人は必ずいる!感謝!平和に暮らそう。))
皆さん、良い週末をお過ごしください。
 
margaret:
たしかに彼は間違っていたが、相手ももっと丁寧な発言の範囲内で表現すべきだった。

さて、正義のために乾杯!

コニャックでも飲むか、500行のコーダをやって疲れた、まだ100行残っている...。

 
Martingeil:

さて、正義のために乾杯!

ブランデーを飲みに行く、500行書いた、疲れた、まだ100行残っている......。

コニャックは神聖なものである)))

あなたが終了した場合は、聖杯の スクリーンショットを投稿...あなたはそれを行うことができれば(としない秘密)、TSVまたはtxtファイル(フォーマット= date.time.kloz eurobucks(またはOHLC).indicator)で指標をアップロード... あなたの興味のためのパズルを解く))...する。

ありがとうございます。

 
 

Margaretさん、お褒めの言葉ありがとうございます、とても嬉しいです ;)))


P.S.http://www.the-radio.ru/online-228-w128

 
margaret:


エロティックフォント?)))
 
 


 
EURO FX - CHICAGO MERCANTILE EXCHANGE Code-099741 Comitments of Traders - Futures Only, August 7, 2012 ------------------------------------------------------------------------------- : Total : Reportable Positions : Nonreportable :--------------------------------------------------------------------------------------- Position : Open : Non Commercial : Total : Interest : Long : Short : Spreading : Long : Short : Long : Short : ショート --------------------------------------- : (CONTRACTS OF EUR 125,000) : : : :
 
銀行が3:1のロングで、もしこのレポートをアメリカより先に見ていたら、気にしなかっただろう)))
と、すべて計画通りに進みました)))ちょっとひやひやしました))))

	          
 
margaret:
たしかに彼は間違っていたが、相手ももっと丁寧な発言の範囲内で表現すべきだった。
自分の意見を丁寧に表現するようになったのは、あの騒動が起こってからだ。