FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 251

 
strangerr:

おい、俺は自分の取引は見せるが、お前の取引は見てないぞ、だから行けよ...。礼月)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
おいおい、迷信じゃないのかよ(笑)。私ならしない。オープンポジションや 想定取引について、誰がどのように伝えるかに注目した。何が起こるかというと、まったく逆なのです。
 
Serg51:
一度にたくさんのものを手に入れることができないほどの市場です)))
ブーイングを待つこと1.5ヶ月 ))), 会社を立ち上げる - 建設会社!
 
Serg51:
一度にたくさんのものを手に入れることができないほどの市場です)))

ユーロバックスだけを見ていては成功しない))))
 
strangerr:

ユーロバックスしか見ない人は無理)))
その通り!市場全体はもちろん、釣りや狩猟、グルメチャンネル、TV-シャンソンも見ています。
 
yardex:
信じられない!これはどんな案件なのでしょうか?

月報は大きいので、今すぐコピーしたかった。 場所を取るので。
 
Ishim:
1.5ヶ月ブーイング待ち)))、会社設立~建設!

もっと使ってもいいんだよ、ごめんね、あなた

パーセンテージを見せないと、すぐにデポの計算を始めてしまうからです))))

Somby さん、こんにちは。だからこそ、憶測ではなく、事実を取引する、憶測、つまり予測は悪い結果になるのです。

 
Ishim:
ブーイングを待つこと1.5ヶ月 )))建設会社を立ち上げる!
購入待ちブーで1.5。楽天ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)
 
strangerr:

いや、タントリック、私はそんな「稼ぎ」に興味はありません、たくさん、一気に欲しいのです)))
が多く、一度に10pp.止まり。- デポ5%で入ると、2450でいくらになるのか?
 
nata:

月報は大きいので、今すぐコピーしたかった。 場所を取るので。

見せないのは損)
 
Ishim:
1.2355はチャネル下限です。(あり得ますが)
なんだろう、このレベルでは何も言えない、コードを書くのとトレードの合間にここを見ている、アターのバディスをチェックしている、マクドではなくオスマに変えたらマクドより速くなった、ローソク足ツールも追加した、いろんなインディケータをたくさん使ってどう戦略を作って、正確なシグナルを出すか考えている...など。