FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 249

 
Ishim:
目標は与えられたのか!? それとも、終わったらヒゲを振るだけなのか?

おい、俺は自分の取引は見せるが、お前の取引は見てないぞ、だから行けよ......。礼月)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
ズルトレードのシグナルは大丈夫なのか、みんな?そこはネタにされないんですか?すべてのトレードが成立しているのか?適当なプロバイダーを選べば(何社か目星はつけている)。十分なプロバイダーを選んだ場合(何社か目星をつけている)、そのプロバイダーのトレードは一致するのでしょうか?
 
artikul:
たぶん )))2400 - 日足レンジの上限を持っており、このレベルより上の次の取引は下降を開始する可能性があります )))
失敗 これは - 最も可能性の高い雄牛は、ダンプされ、すべての週の範囲は1.24 + -である。
 
私は、私たちがトップに行くとは思っていません、それはペナントを描く可能性が高く、時間単位のチャートで平坦化することです 傾斜した丘を見て、=緩やかなスライドがあることを私に思い出させる...。
 
strangerr:

おい、俺は自分の取引は見せるが、お前の取引は見てないぞ、だから行けよ...。礼月)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
buy 2338 - だから中型ロット - あまりにもグラグラしてきた。ベーシック!- ロケットの2日後(打ち上げ時-パラフィン注入中)低軌道からご挨拶します。そして、今月もよろしくお願いします )))))))))))))))))))))))))))))。
 
Martingeil:
私は、私たちがトップに行くとは思っていません、それはペナントを描く可能性が高く、時間足チャートで平坦化することです 傾斜した丘を見て、=私はゆっくりとしたスライドが来ていることを思い出させる...。
1時間足のチャートも7月24日に坂を上っている...。
 
NIkolay2000:
ズルトレードのシグナルは大丈夫なのか、みんな?そこはネタにされないんですか?すべてのトレードが成立しているのか?適当なプロバイダを選べば(何社か候補はあるのですが)。十分なプロバイダーを選んだ場合(何社か目星をつけている)、そのプロバイダーのトレードは一致するのでしょうか?

の場合、心配しなくても勝手に開閉してくれますが、その分ゴムデポがないと滑りに耐えられないかもしれません)。
 
Ishim:
buy 2338 - so average lot- ガクガクブルブルしすぎです。ベーシック!- ロケットの2日後(打ち上げ時-パラフィン注入中)低軌道からご挨拶します。そして、今月もよろしくお願いします )))))))))))))))))))))))))))))。
メインを忘れてた!B.U.待ちます)))です。)
 
Martingeil:
そんなに時間があるのならラッキーなのですが、端末の知識はどの程度なのでしょうか。

私は良いとは言いませんが、最初の月に私は250で900ドルを獲得し、2番目は問題ないように見えた。
 
nata:

ありがとうございます、つつかせませんよ。 そのためにここに来たわけではないので、私の経験を初心者に伝えようと思います。
高望みするな、助っ人はカニと白鳥とカマスのようにあなたを勝利に導くだろう、フィルターにかけるのは難しい、一人は今日、もう一人は明日が正しいのだ。そして、ピプサリアン、イントラデイ、ミッドターム、ロングタームは、まったく同意することはないでしょう。