FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 250

 
Ishim:
buy 2338 - so average lot - ガクガクブルブルしすぎです。ベーシック!- ロケットの2日後(打ち上げ時-パラフィン注入中)低軌道からご挨拶します。そして、今月もよろしくお願いします )))))))))))))))))))))))))))))。

私は2344年から来ました。そして、あなたへ、すべてのベストを))))
 
nata:

私は良いとは言わないだろうが、最初の月に何とかそれは250ドルで私は900を獲得し、2ヶ月目は悪くないと思われ、それはちょうど私が500を撤回し、昨日始まった。

トランプでいうところのビギナーズラック)))
 
strangerr:

私は2344年から来ました。こちらこそ、よろしくお願いします))))

2012.08.08 16:38:05 EURUSD,M15: open #117587119 buy 0.01 EURUSD at 1.2345 ok, the owl was looking straight into the water)))
 
nata:

私は良いとは言わないだろうが、最初の月のために私は250ドルを獲得し、2番目の月は私が900ドルを作った、それはちょうど私が500を撤回し、昨日開始されました。
この分では、私たちも見習わなければならないかもしれませんね;-)
 
Sdimm:

ビギナーズラックはカードゲームと同じ))))
しかも、ほぼ24時間体制でやってきているわけですから、運が良かっただけでなく、自力で勝ち取ったものだと思うんです。
 
nata:

私は良いとは言わないだろうが、最初の月に何とかそれは250ドルで私は900を獲得し、2ヶ月目は悪くないと思われ、それはちょうど私が500を撤回し、昨日始まった。
信じられない!どんな取引で?
 
tema077:

正直言って、何も見えません。)

それこそ、傾斜のある丘のような形状で、その丘の上で雄牛は永遠にストライクを取ろうと死に続けるということです...赤いラインで


 
Martingeil:

それこそ、坂道のような図形は、牛がストライクを取ろうとして永遠にその坂道で死んでしまうということです...赤線で


1.2355はチャネル下限 です。(あり得ますが)
 
Ishim:


いや、タントリック、そういう「稼ぐ」ことに興味はない、一度にたくさんが好きなんだ)))
 
strangerr:

いや、タントリック、そのような「収益」は私に興味がありません、私はたくさん、一度に好きです))))
一度にたくさんは手に入らない市場です)))
理由: