FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 555

 
上への引き戻しがあるはずです。
 
mimohodom:


FZRの方向で掘るとFZRは "脱却 "と価格が同じコースに行った瞬間に、バー上のOsMA(MACD)を比較し、FZRのトップがあったと価格は(このトップを越えて行った)突破バーで、 OsMA指標(9、12、5)、上に移動すると、ヘイズでカウント、ダウン - Lohsによって(ただしクローズはまた良いことです)。


OK OK...ありがとう...
 
OlegTs:
このような下降の動きでうまく市場に参入し、良い利益を得た場合、ストップを置き、それが停止に近いときに、再び市場に参入しないでください、このような動きは予測できません、あなたはすべてを失うことになります。

もう一度m1で下値目標はもうない、上に行く、目標は昨日の上昇中に形成された、今日はそれを訪れ、下値目標はもう何もない
 
solar:

私の好きなhfigureであるTHERE-SOUTHを 作られたら大笑いしてしまいそうです。彼女はRelsです。

愉快だ...週末でなかったら...pipsに飛び込んでバウンド瞑想を始めただろう)))しかし、おそらくponで少し下に浸るだろう......。
 
solar:

私の好きなhfigureであるTHERE-SOUTHを作られたら大笑いしてしまいそうです。彼女はレルスだ。

今日はもうやりすぎだよ)))
 
mimohodom:

もう一度m1には、もう下には目標がない、上に行く、昨日の上昇中に目標ができた、今日はそれに戻った、訪ねた、下にはもう何もない
利益確定を始めたばかりなので、その通りかもしれません。
 
mimohodom:

もう一度m1には、もう下のターゲットはない、上に行け、ターゲットは昨日の上昇中に形成された、今日はそこに戻った、訪れた、下にはもう何もない

保護服なしで太陽の下で今日を目指す )))) 月曜日に彼らは賢くなるかもしれない...。と、手始めに井戸に浸かり...冷たい水を汲んで旅に出よう...))
 
OlegTs:
泣きっ面に蜂

僕と何の関係があるんだ? 機械とプログラムがあるんだ 彼らは僕や他の人のことは気にしない アルゴリズムに従って行動するんだ
 
ポンドとカナダを決済して、全部利益確定、今日はもういいや、皆さん良い週末を))
 
strangerr:

今日はもうスーパーチャージしたそうです)))

うん...つまんない...最初の頃はたくさん人が集まったけど、そのうちトイレに流しちゃったよ...。メモリリセットしてきます。