FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 243

 
Sdimm:

チュードベットにもう一人女性を迎えることができてうれしいです。
ナタちゃん可愛い =)私の尊敬する人
 
FAQ:

なんで自殺するんだよ、(そんなんじゃ自殺できないよ・・・)。

私はちょうどあなた方、mql4フォーラムの現在の状態を思い出させた、またはあなたがここに別の状態であると思いますか?つまり、これは自己欺瞞なのです。

それともモデレーターが許されるのでしょうか?
 
nata:

同感です、2356が突破され、最後のサポートが2169になるのもそう遠くはないでしょう


私は、2156の底のレベルをカウントしないで、このように持っています。

 
Mitusha:
ナタが可愛い =)私の尊敬する人
もちろん、ありがとうございます。 でも、そのためにここに来たわけではありません。 何かヒントがあればうれしいです。
 
nata:

ボタンも............))))もちろん全くの初心者ですが、少しずつできるようになってきましたので、皆さんのお力と、お母さんの 力を借りればできると思います。

幻想...フォーラムで時間を無駄にしない...マーケットを学び、自分の軸を確立する...2、3年では足りない...もっと長期的に自分を設定する...です。
 
nata:
もちろん、ありがとうございます。でも、そのためにここに来たわけではありません。 何かアドバイスや教えをいただけたらうれしいです。

ここにはたくさんのアドバイスがあります))))。
 
OlegTs:
それともモデレーターに許されるのでしょうか?

陛下、どこが無礼なのでしょうか? よろしければ、引用してください。
 
Vizard:

幻想...フォーラムで時間を無駄にしない...市場を勉強して自分の軸を作る...2、3年では足りない...もっと長い期間で自分を設定する...です。

基本的なコースは知っているし、自分にはまだないので、人の技を見たり聞いたりするようにしています。
 
Sdimm:

ここでアドバイスです))))))

そう思うか?大丈夫、ここにはバーナンキが誰かも知らない人がいるんだね。私は根本的なところを全く追ってないので、完全なキチガイではないかもしれません。 しかも、自分の意見まで持っています。
 
Sdimm:

なんだ、水準が跳ね上がっているが、突破するのかどうか

今のところ、廊下で、さらにアメリカが映るか映らないか、あまり上がっていません。時間足でペナントが描画されたら......試してみるか。