FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 200

 
mathijsen:
これで3回天井を打ったことになる。いつブレークスルーが起こるかは不明です。また、補正の大きさも明らかではありません。
1.2450から1.2410、そして明日も上昇。
 
strangerr:


あなたの質問は信じられません。「今日は上がるのか」「今週はどこに行くのか」「どこに落ちるのか」等々。これらの質問とその理由に対する答えが欲しいですか?質問もせず、推測もせず、入り口を見て、乗り込んで、ストップをかけて終わりです)))昨日、日足トレンドの再試合でエントリーし、ストップを入れて吸いました。


なぜ待って吸うのか? 空を飛ぶことができるのか?私に言わせれば、せめて何か目標があった方がいいと思うのですが。ブーに出る意味はあるのか?

50ppで十分です。

ありがとうございます。

 
tuma88:


なぜ待って吸うのか? 空を飛ぶことができるのか?私に言わせれば、せめて何か目標があった方がいいと思うのですが。ブーに出る意味はあるのか?

50ppで十分です。

ありがとうございます。


楽しみながらできる
 
Ishim:
あなたが稼いでいる間、私は月曜日から人々に手紙を書いていました(しかし、私はそれが役に立たないことを見ている)))))。

冗談抜きで仕事してます、今日は11時半まで仕事して、今は13時までランチ、その後また3時間床をあげて、月曜日まで休みです。
 
strangerr:

私はカリムルギではなく、仕事をしているので、今日は11時半まで仕事をして、今は1時半までランチ、それからまた3時間床をあげて、月曜日までお休みです。
しかし、あなたは昼休みにここに現れて、私が何も見えないと言うことに成功している(スレッドを読まずに、あなたは超能力者だと主張している!)。
 
tuma88:


なぜ待って吸う のか? 空を飛ぶことができるのか?私に言わせれば、せめて何か目標があった方がいいと思うのですが。ブーに出る意味はあるのか?

50ppで十分です。

ありがとうございます。


私は怠け者なので、特に無駄な動きをするのは好きではありません。

私も必要な時がありますし、目標もあります。

そして50ptsの代わりにエルク、どうやって?)))

 
strangerr:

カリッとしているのではなく、仕事をしているので、今日は11:30まで仕事をして、今は13:00までランチ、それからまた3時間床をあげて、月曜日までお休みです。
よかったですね))) そして、売る時間もあるんですね))))
 
rigc:
おつかれさまでした)))そしてまだ取引しています)))

取引するのに、ずっとモニターを見つめている必要はありません。悪いアイディアが出て、不必要な動きをし始めます)))
 
Ishim:
しかし、あなたは昼休みになんとか現れて、私には何も見えないと言う(スレッドを読まずに、あなたは超能力者だと主張する!)。

いや、そうなんです、昼休みの2時間半あれば、何でもできるんです))))
 
strangerr:

いや、読書してるんだから、2時間半の昼食で十分だ))))
クレムリンのようなお弁当があるのですね。