FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 195

 
alex_r:
何を悪態ついているんだ)
オプションとしてOKだが、1-2-3は反対を向いている。
 
腑に落ちない、そう、入り口が違うのだ。
 

今のところ-どこも見ていない。下を向き始めたが、渋い顔をしている :)

ウルフではなく、1-2-3のことです:)

 

UltraMon 3.2.1 + Rus ソフトウェアを使用して、2台目のモニターをPCに接続し、1台をデジタル入力に、1台をアナログ入力に接続しました...モニターが2台ある場合は、先に進んでください

http://cwer.ws/node/32117/

 

 
lotos7:


売れ行きもいいし、絵も楽しい:)
 
lotos7:

2349と2276をターゲットにした、直近の2つのトップのトレンドラインからのバウンスの可能性


すでにトレンドラインからの跳ね返りがあった)))

 
strangerr:


すでにトレンドから跳ね返されていた)))

今日は上がるのか?)
 
rigc:
今日も成長中か)))


いや、君の質問に夢中になっているだけだよ。「今日は上に行くのか」「今週はどこに行くのか」「どこに降りるのか」等々。これらの質問とその理由に対する答えが欲しいですか?質問もせず、推測もせず、入り口を見て、乗り込んで、ストップをかけて終わりです)))昨日、日足トレンドの再試合でエントリーし、ストップを入れて吸いました。

 
strangerr:


いや、聞かれても困るんだけどね。「今日は上に行くのか」「今週はどこに行くのか」「どこに降りるのか」等々。これらの質問に答えたいのか、なぜなのか?質問もせず、推測もせず、入り口を見て、乗り込んで、ストップをかけて終わりです)))昨日、日足トレンドの再試合でエントリーし、ストップを入れて吸いました。

吸う)