FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 206

 
そして今、ドルは少し恐れることができます
 
皆さん!ポンドの長期的な見通しを共有する - 1.555になるのか?
 
margaret:
暑い暑い
こんにちは!キエフが暑くなってきたってどういうこと?
 

通常、補正作業を行うことは推奨されません。

キャッチは最小限。そして、注意深く観察すること。

 
dimok_999:

皆さん、こんにちは!)) トレードはいかがでしたか?

メリー・クリスマス
 
margaret:
暑い暑い

それどころか、行動は沈静化した。つまらない...。
 
一日中売る仕事をしない方法、実際に動けなくなった!小さなキャッチボールが欲しかったな :)
mathijsen:

通常、補正作業を行うことは推奨されません。

キャッチは最小限。そして、注意深く観察することです。

 
bomzh-nn:

f 一日中バハに乗っていたので、今日は塩漬けにしていない。

オールユーラス!2440はアウト、今のところ2380です。
 
Ishim:
オール・ユアーズ2440は2380まで

22時半にバーナンキが何を言うか見てみよう、EUはとてもニュースになっている
 
しずかなもんだ、営業に座るのもこわいくらいだ