FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 193

 
virus-76:

みなさん、おつかれさまでした。

ターミナルに、すべての注文を同時にクローズする機能があるかどうか教えてください。


https://www.mql5.com/ru/forum/126751/page3
 
Kitsan:

OK))そして、お茶を飲んで、落ち着いて、またダブルトップをショートしました、逃したのは罪でした)))
:-):-)
 
Martingeil:
タブレット端末で仕事をすることになる...。:-)

うん)))今回は出来高の少ない、ただのピコピコで入りました。
 
Kitsan:

OK))そして、お茶を飲んで落ち着き、再びダブルトップをショート しました、逃したのは罪です)))
そんなことはないはずだ。皆さん、おやすみなさい。
 
strangerr:
何もしないのに。皆さん、おやすみなさい。

もうB/Cで。
 
アジアが上に引っ張られていく印象です。
 
alex_r:
アジアが引き上げていく印象です。

2349と2276をターゲットにした、直近の2つのトップのトレンドラインからのバウンスの可能性
 
1.22は残酷だ、それならクマは角を吹き飛ばされるだけではない)))
 
lotos7:

2349と2276をターゲットにした、直近の2つのトップのトレンドラインからのバウンスの可能性


そうだろ?

 

私の場合はそうなんですが、コーヒーリーフで推測しているので、ボリュームは考えていないんです。1.22なら醜態をさらすことになる)))