FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 194

 
えー、ユーロチーフから判断すると、もっと上まで行ける可能性がありますね。
 
何でも可能です。今のところ - ただのフラット、イミフ :)
 

EVR FRANKを見る ...

どうしたんだろう...。

は1分もかからずに2階に駆け上がった。

 

誰かがクールなジョークを言った)))そして、弱気なローソク足にもかかわらず、強気派はボリュームを取り戻した。

 
スイスのジョーク
 
一般的に奇妙なことですが、通常、ヨーロッパの労働時間帯にスイスで注入されます。
 
私たちのフォーラムが読まれるようになりました。
 

フーフー?

 

ああ、ちょっと曲がってはいるが、そう見えるね...。私ならもう少し違う描き方をしていたかもしれません...。

 
何を悪態をついているんだ!))) 棒は牛のためにあったんだ))))