FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 169

 
strangerr:

12年ほど前、私はイタリア語をかなり知っていました、まだ自分のことを説明することはできましたが。イタリアに関しては、イタリア人自身が「イタリアはローマから北で、そこから南はジプシーしかいない」と言っています))。私も同感な部分がありますが、シチリアやサルデーニャの連中との関係はうまくいかず、いまだに悪目立ちしています)))。

私はイタリアで3年間、北西部に住んでいました。私もイタリア語は忘れてしまいます。でも、ワインとチーズの理解の仕方は勉強になりました。私のは、「Schiamo tedeschi(ドイツ人)」といって、南アを呼んでいたんです。
 
strangerr:

自我のある人が増えた。とはどういうことでしょうか?
 
somby:

自我のある人が増えた。とは どういうことでしょうか?

バブリーなものを取り上げられるということです)
 
strangerr:

バブリーなものを取り上げられるということです)

誰の情報提供者?
 
私は海から50-60km離れたところに住んでいますが、クラスノヤルスクで、水力発電所のおかげでできた、墓地、村、森、みたいなのは残念です。
 
IDLER:

私はイタリアで3年間、北西部に住んでいました。私もイタリア語は忘れてしまいます。でも、ワインとチーズは理解できるようになりました。私のは、「Schiamo tedeschi(ドイツ人)」といって、南アを呼んでいたんです。
スーパーでは籐の瓶に入ったキアニが売られています。DISTRIBUTORとして本命です。また、Birra Moretti、Peroni、Peronがロシア語のラベルで売られているのを見かけた。これらはすべて本物のイタリア語なのか、それともデタラメなのか?
 

スペイン?

 
IDLER:

私はイタリアで3年間、北西部に住んでいました。私もイタリア語は忘れてしまいます。でも、ワインとチーズは理解できるようになりました。私のは、「Schiamo tedeschi(ドイツ人)」といって、南アを呼んでいたんです。
そして、その地域はどうだったのでしょうか。エミリア・ロマーニャとマルコの接点にペーザロがある。
 
tema077:

スペイン?

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))