FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 167

 
somby:
トミーチ、成功するトレーダーは計算が簡単だ。トレーダーの全履歴における損失額を利益額から差し引き、その差が正の数であれば、あなたはLUCKY TRADERであると言えます。私この尺度では成功したトレーダーとは 言えません。

正直、欲張りなトレーダーです・・・・・・。That's why I have multiple accounts-ja usually when I have big lot and no stop on emotion...20-30ピップス反対側に転がすだけでいいんだ))) そして、自分が思ったところに価格がついてくるのを見て、もしロットがもっと小さかったら、あるいは保証金がもっと大きかったら、どれだけ稼ぐことができたかを計算するんだ))
 

ちなみに、ユーロファンドでは、もし興味がある人がいれば、このローソクの終値でエントリーしています。

 
somby:
ITALYのどこかでPESAROのモニターとにらめっこしてみたいです。大好きなMEDIUM SEAで1時間かけて泳ぎたい。ホテルプレジデント4 *からフリースタイルの距離の週1キロは、巨人が灼熱の風からそれを保護するように街を守る絵のように美しい丘を包む鉄道に:))))))))

イタリアは好きではありませんでした)))
 
strangerr:

イタリアは好きではありませんでした)))
イタリアには覚悟して行かなければならない。最低限イタリア語の知識が必要です。とはいえ、ほとんどドイツ語で話したが。ホテルプレジデント4*のオーナーは、ドイツ語を完璧にこなします。名前はロレンツォですが、神は彼を祝福し、あなたがイタリア語で彼らに話そうとした場合、少なくとも小学校のフレーズは、よくそこにこんにちは、さようなら、こんばんは、日、よく見て、ホット、良い海など、彼らと一年と二年と五で名前がネイティブとして会うようにあなたを覚えている... 出発時に会計を済ませに来たのだが、このロレンツォが指名したのは主に19:00で受付で待っていると、19:10ではなく19:15に19:20が来て、素直な目で私を見ているのである。私は彼に、まあ、ここにいるんだから、いくらで......と言っています。そして、「じゃあ、教えてよ」と、おしゃべりに来たような感じでした。おかしいな...、明日帰るから会計してと言うと、「あ、忘れてた、じゃ、数えよう...」と言うのです。
 
somby:
イタリアには覚悟して行かなければならない。最低限イタリア語の知識が必要です。とはいえ、ほとんどドイツ語で話したが。プレジデントホテル4*のオーナーは、ドイツ語を流暢に話します。名前はロレンツォですが、神は彼を祝福し、あなたがイタリア語で彼らに話そうとした場合、少なくとも小学校のフレーズは、よくそこにこんにちは、さようなら、こんばんは、日、よく見て、ホット、良い海など、彼らと一年と二年と五で名前がネイティブとして会うようにあなたを覚えている... 出発時に会計を済ませに来たのだが、このロレンツォが指名したのは主に19:00で受付で待っていると、19:10ではなく19:15に19:20が来て、素直な目で私を見ているのである。私は彼に、まあ、ここにいるんだから、いくらで......と言っています。そして、「じゃあ、教えてよ」と、おしゃべりに来たような感じでした。おかしいな...、明日帰るから会計してと言うと、「あ、忘れてた、じゃ、数えよう...」と言うのです。

12年ほど前にイタリア語を少し知っていたのですが、その時はまだ説明できたのですが。イタリアに関しては、イタリア人自身が「イタリアはローマより北で、南はジプシーしかいない」と言っています))))。私もある面では賛成ですが、シチリアやサルデーニャの連中とは関係が悪く、今でも恨まれています)))
 
strangerr:

イタリアは嫌い、好きじゃなかった)))
こんにちは。月曜末にユーロの1.2230を許容するか?
 
tema077:

正直、欲に負けてしまう...。That's why I have a few accounts-jp mostly when I have big lot and no stop on emotion...大きなロットがあって、それに歯止めをかけないと、欲が出て、それで口座数が少なくなってしまう...たいていの場合、隙間にはまってしまい、悪い方向にいってしまうんです。
最初の頃は、欲にかられてずいぶん損をしました。しかし、スポーツは規律を教えます。私はトレーディングシステムを開発しました。つまり、利益を上げるための条件を定義したのです。もし私がクローズしなければ、もし私が預金の半分を開かなければ、これはすべて下降への道だ!」。
 
Serg51:
こんにちは。ユーロの1.2230は、月曜日の終わりには可能だと思いますか?


こんにちは。この辺りから、矢印のあるところで止めて購入する予定です。

しかし、それらは計画であり、人生が示すものです。私は、その性質上、下向きの動きを見て、方向を決定する必要があります。

 
strangerr:

12年ほど前、私はイタリア語をかなり知っていました、まだ自分のことを説明することはできましたが。イタリアに関しては、イタリア人自身が「イタリアはローマから北で、そこから南はジプシーしかいない」と言っています))。私もある面では同意見で、シチリアやサルデーニャの連中との関係はうまくいかず、今でも悪口を言われています)))。
南部では、イタリアは私たちのようなものです。ナポリに行ったとき、ガイドがすぐ注意した。「緑でも安全だと確信したら道路を渡りなさい」と。 私の目の前で老人がゼブラで轢かれた。つまり、自分で車輪の下に突進したので怪我もなく、すぐに運転手に健康被害に対する補償の話をしたほどプロフェッショナルである。二歩進んで、原付に乗った男が電話を買うと言い出して、金と電話を持って飛び立とうとしている。もし私をだまそうとしたらどうなるかと言ったら、すぐにSCUSIと言って恐怖のあまり逃げ出した:)))。
 
strangerr:

イタリアは嫌い、好きじゃなかった)))
ロシアが好きなんですか?私もです!!!特にトルコの後...しかし、地理学者たちがイタリアについて言う、「ブーツのように見える」というのは、真実ではありません。イタリアは天国みたいだ!!!そして、多くの悪人がブーツに見える。